
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今年も残りわずか…

    • 2014.12.30 Tuesday
    • 20:20
    今年も残りわずか…早いなぁー

    クリスマス会もいつものメンバーで





    ビビちゃんとも仲良く過ごして





    冬休みだぁ、大掃除だぁ〜なんて過ごしてたら、もう後2日


    大掃除って言っても大したことはしないんだけど…

    ラスティはいつもの定位置で、良く寝てます





    そのうち、ずりずりずり落ちて、




    普通に座ってるし(≧∇≦)

    いいなぁ〜ラスティ気持ち良さそうに寝れて





    今年もいっぱい食べて、




    いっぱい走って、




    いっぱい寝て


    楽しい一年だったね〜


    来年も楽しく過ごそうね!

    雪のお散歩

    • 2014.12.19 Friday
    • 22:27
    昨日、ラスティ地方は雪が降りました。



    朝起きてビックリ、積もってる!





    ラスティもちょっと戸惑ってる?


    まだちょっと寒いから、お散歩はもうちょっとしてからね(*^_^*)


    晴れてきてお散歩にレッツゴー











    嬉しいのかな?足が冷たいからかな?興奮してるからかな?

    走る




    走る





    でもラスティみたい毛が長いと足に雪玉ができちゃって、とっても寒そう

    足冷たくないのかな?




    でも雪で遊びたいのかな?







    雪でたっぷり遊んだラスティでした^_^

    初氷

    • 2014.12.18 Thursday
    • 00:12
    今朝、散歩に出かけると我が家の前の水たまりに氷が



    初氷だぁ!今日は一段と寒いもんな〜


    寒くてもラスティは何事もなくスタスタとお散歩







    ちよっぴり早足なのは寒さのせい?^_^




    でもクンクンは入念に時間をかけて…

    でも寒いから早く行こう!

    寒いから早めにお散歩終わらせちゃおうなんて考えても結局はいつもと変わらないお散歩タイム(*^_^*)


    私も健康の為にいっぱい歩かなきゃ!




    いつもの場所、おやつをもらうのを待ってます(*^_^*)


    明日は雪積もるかな〜

    寒くなりました

    • 2014.12.10 Wednesday
    • 20:58
    寒くなりました

    この間初雪も降りました




    寒くなったせいかラスティが私の膝の上にくることが多くなりました(⌒▽⌒)





    私もあったかいし、幸せをとっても感じちゃう(*^_^*)


    未動きが取れなくなるのがちょっと困るけど、今だけだし、この時間を楽しまなきゃ!





    癒される〜

    じゃれ合い

    • 2014.12.02 Tuesday
    • 23:23
    今日はお兄ちゃんに遊んでもらってます。






    小さいおもちゃだから引っ張るの大変そう

    だけど、ラスティ負けずに頑張る!

    引っ張るお兄ちゃんが大変なのか?


    その後はお兄ちゃんとじゃれ合い





    こちょこちょされても余裕のラスティ





    もうちょっと楽しんでよ〜


    これでも楽しんでるのかな?




    紅葉狩り

    • 2014.11.25 Tuesday
    • 21:54
    今年最後の三連休だって。

    お天気もいいし、暖かいから何処かお出かけ行かなきゃ!

    ラスティ、お付き合いお願いしまーすm(__)m


    紅葉ももう終わりかなぁー、今年最後の紅葉狩りへ





    青空に紅が映えて、ステキ、ステキ!


    今日は岩屋堂公園へ来ました。

    駐車場も結構混んでて、人もたくさん居ました!

    なぜか今回も公園のお山の展望台へ登ってみました。


    かなりきつくて大変だったぁ〜







    高くまで登ったねー、見晴らし最高!





    とってもいい公園だったからまた来ようね!

    香嵐渓へお出かけ

    • 2014.11.17 Monday
    • 20:31
    今日は紅葉を見に、ラスティ地方では有名な香嵐渓へ行って来ました。

    休日は激混みなんですが、今日は平日だから空いてるかな〜?なんて思ったのですが、結構人居ました!



    ワンコ連れも多かったです。


    まだ真っ赤ではなかったなぁー




    来週ぐらいが見頃かな〜










    この後、山に登ってしっかりお散歩して来ました




    ラスティが見えない…(ーー;)

    カットしてみました

    • 2014.11.13 Thursday
    • 22:24
    顔がずいぶんボサボサになったので、チョキチョキ、ハサミでカットしてみました(*^_^*)

    befor





    after





    ちょっとスッキリしたかな〜

    目元も短く切れたしよかった、よかった。


    パピーの頃に戻ったような…
    パピーラスティはこんなんだったんだなぁ〜



    舐められてる?

    • 2014.11.07 Friday
    • 22:25
    次男が寝てるとラスティは耳を舐める?甘噛み?しにいきます。






    なぜかお兄ちゃんだけに、ラスティになめらてるんだろうなぁー

    気の毒に(>人<;)

    丈夫なひも

    • 2014.11.04 Tuesday
    • 21:18
    今のラスティの好きな遊びは、引っ張り合い。

    ロープとかは少しはしてくれるけど、これはかなりしつこいです。

    自分からマスコットを持ってくるぐらい。

    お兄ちゃんのマスコット、"天使なめこ"



    ラスティに噛まれてもうヨレヨレ^_^;


    どこからか持ってきて、ラスティのマイブーム。




    もうくわえたら離さない!






    引っ張り合っこ、わぁアップ!


    このマスコットのひも細いから引っ張るととっても痛いんだよ〜



    しかしこのひも丈夫だなぁ〜

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM