
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    また、また雪が降った^ ^

    • 2014.02.14 Friday
    • 20:56
    朝起きたら雪が積もってる!

    今日はお昼からは雨らしいから、雪の中をお散歩に行こう!






    レインコートを着てるからか、ちっとも歩いてくれない…

    「行くよ!」


    これじゃ、お散歩にならないなぁ…


    よ〜し!地下道で遊ぼう(^O^)/



    ちょっと長〜い地下道でボール遊び










    ここではしっかり走るね^_^

    でも外に出ると




    また固まっちゃた>_<

    元気だなぁーラスティ

    • 2013.02.17 Sunday
    • 22:19
    昨日は、お友達のいちごちゃんの所へ遊びに行きました。

    片道6キロ、川原や路地をてくてく歩いて



    約1時間で到着


    それからもラスティはいちごちゃん宅でも興奮して、落ち着くことなく絶えず動きずめ。






    しっぽが下がってます >_<

    ラスティが来たことで、いちごちゃんは「キャン、キャン」泣きっぱなし

    二匹が交わって遊ぶことはありませんでした >_<



    さすがに帰りは歩いて帰るのが面倒で、送ってもらちゃいました(^ ^)

    世話の掛かる客人です^_^;



    今日は、初めて行く常光寺公園の林道へお散歩。




    今日もガンガン走る、走るラスティ

    もう、着いて行くのに必死´д` ;






    絶えず引っ張りぱなしで…

    今日も6キロ、山道だから昨日よりもきつかった(>_<)

    1時間30分、とーっても疲れました

    でもラスティは最後までずーっと元気!

    恐るべしジャックラッセル



    野生にかえる?

    • 2013.01.05 Saturday
    • 20:13
    お正月太りしちゃいました(>人<;)
    お腹いっぱい食べて、ゴロゴロして、太るわね〜

    ラスティの散歩も冬休み中の子どもにおまかせで、ほとんど動かないし…

    やばい、やばい

    今日は、車に乗って公園へたっぷり歩くぞぉ!





    初めて行く公園だったけど、土の道があったり、池があったりして、いい所でした(^-^)



    こういう自然の中ではラスティもテンションがあがるみたいで、走る走る



    もちろん私は走れません>_<

    ただひたすら歩いて付いて行くだけ。

    ラスティも時々待っていてくれるのですが、私の顔を見るとまたダッシュで行ってしまう

    待ってよー!ヽ(´o`;





    今日はいい運動になりました^^;

    これからもしっかり歩いて、もとの体重に戻さなきゃ!

    今年も元気いっぱい(*^_^*)

    • 2013.01.03 Thursday
    • 23:14
    元旦は実家にラスティも一緒に帰って、お泊まりしたり、おじいちゃん、おばあちゃんにお散歩に連れて行ってもらったりして、過ごしました。

    今日は久しぶりにパパと一緒に川原へお散歩。



    走る、走る



    今年の初走り^o^



    公園に落ちてた、ボールでも遊びました。





    小雪が舞う中、しっかり遊びました*\(^o^)/*

    今年も元気なラスティです!



    雨の日の散歩

    • 2012.02.15 Wednesday
    • 23:12
     昨日はお昼から雨の予報雨

    雨降る前にお散歩に行かなきゃ!

    でもなんだか怪しい天気、急いで出発ダッシュ




       5分もたたないうちに降ってきた~



        

    まだまだお散歩足りないけど今日はこれにて終了。




    雨に濡れると寒いよ!




    雨に濡れて毛がボサボサ

    お腹も汚れちゃって洗うの大変だ困った


       早く雨やまないかなぁ・・・



    こういう日のために先日ネットでレインコートを購入パソコン

    早くこないかなぁ~

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM