
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    新しいレインコート(^ ^)

    • 2013.03.18 Monday
    • 22:24
    今日は朝から変な天気。

    さぁ、お散歩と思ったら雨が…

    一旦家に戻って、昨日買った新しいレインコートのデビューだぁ!

    今までのなんちゃってレインコートとはおさらばして、今度はちゃんとズボンになってて、胸も隠れて雨にも負けないぜぃ(^_^)v

    でも基本雨の日はお散歩行かないんだけど…





    再度出発!






    ズボン式の洋服が初めてで歩きにくいのかなかなか歩いてくれない(>_<)








    慣れるまで仕方ないかな〜



    しばらくして一緒に走ってお散歩できました(^ ^)

    結局この日はもう雨には降られず、ちょっと残念な私でした。


    我が家のエースストライカー

    • 2012.03.27 Tuesday
    • 22:20
     
    ラスティに新しい洋服を購入。

    侍ブルー、名前入りです。

    初めてのかぶりもの、よく伸びる生地で比較的着せやすかったです。

    でも脱がせるのが大変だった汗





    どう?似合いますか?

    さっそくベランダでサッカー練習サッカー

    ボールが大きすぎる?笑い









    これからいっぱい練習しなきゃねびっくり








    追記 お薬も飲んで咳の方は良くなってますまる 



    初めての洋服(^_^)

    • 2012.02.17 Friday
    • 18:12
     ラスティのレインコートが到着服

    あれ!?着丈?が短いびっくり

    この季節ラスティに合うサイズは売れ切ればっかりで、これしかなかったんだよね~

    これは胸の部分がマジックテープになってて、洋服初心者のラスティには着せやすくて、バッチリOK

    だけど、お腹の毛が巻き込まれちゃうので、脱ぐとき痛いかも・・・



    まぁいっか!これ着てさっそくドッグランに行こうダッシュ



       う~んやっぱり短い・・・困った

      


    もうどれだけ転がってもいいよ。パグのメープルちゃんとはいつもこうなっちゃう笑い

    どんどん遊んで笑い




    ラスティは大きいワンちゃんにすぐ腹見せをするのでいつも背中が砂まみれに困った

    でもこれからは気にしなくていいからよかった、よかったまる

    今日もたっぷり遊んで、さっそくレインコート汚れちゃった汗

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM