
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お友達犬

    • 2013.01.31 Thursday
    • 18:54
    今日はお散歩の途中で、お友達犬のドル君に会いに行こう!

    お母さんもおしゃべりしたいし(^^)

    おはよう!ドル!



    フレンチブルの男の子。
    ラスティと仲良しで、二人ですごい勢いで遊ぶので、今日はゲージから出してもらえません>_<





    ゴメンね、ドル。遊びたいけど、大変なことになるから、今日はガマンってお母さんが言ってるから…



    今度は一緒に外で遊ぼうね(*^_^*)

    ご対面(^^)

    • 2012.04.03 Tuesday
    • 20:27
     この間の日曜日、先日紹介した友達犬のチワワの苺ちゃんいちごが遊びに来てくれました。

    まだ注射がすべて済んでいないので、ちらっとだけラスティとご対面笑い




    クンクン、ラスティ大喜び音符

    苺ちゃん、初めて会う犬がラスティで大丈夫かな?


    苺ちゃん、少し大きくなって現在1?。だけどとっても小さい。

    まだ、ほとんど動かないんだって笑い





    しかし大きさが全然違う!

    ラスティ、一応小型犬なんだけど・・・

    犬友達

    • 2012.03.05 Monday
    • 20:51
     今日、友達が犬を飼い始めたのでお邪魔してきました。

    12月28日生まれのチワワの苺ちゃんです笑い




    まだ800グラム程しかない、小さな小さな子でした。

    片手に乗れちゃうぐらい赤ちゃん

    めちゃくちゃ可愛かったです。

    もう少し大きくなったら、ラスティとご対面させたいけど、どうなるかな~

    小さい子と仲良くできるかな? ラスティはガンガンいく子だから心配汗

    仲良くできるといいなぁ~





    その間、ラスティはお家でお留守番家

    雨だったのでお散歩には行けなかったので、元気いっぱいびっくり






    息子とバトルを交わすラスティでした・・・困った

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM