
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    カットしてみました

    • 2014.11.13 Thursday
    • 22:24
    顔がずいぶんボサボサになったので、チョキチョキ、ハサミでカットしてみました(*^_^*)

    befor





    after





    ちょっとスッキリしたかな〜

    目元も短く切れたしよかった、よかった。


    パピーの頃に戻ったような…
    パピーラスティはこんなんだったんだなぁ〜



    違いがわからない…

    • 2014.03.25 Tuesday
    • 22:32
    久しぶりのブログになりました!

    先日ラスティの顔を私が抜いてみました!

    いい子にやらしてくれて随分抜いたけど…




    ちよっと前、抜く前のお顔



    初めてのブランコでやや緊張気味?
    無表情だわ…(・・;)



    尻尾しっかり下がって、イマイチ楽しくないのかな?


    これが抜いた後のお顔



    うーん、イマイチ違いがわかりにくい…




    この日も無表情だな〜

    ラスティはブランコあまり好きじゃないのかな??


    切りすぎた?

    • 2013.08.24 Saturday
    • 20:42
    ラスティの目やにが気になる今日この頃。

    目の毛が目に入るのかな?

    ずいぶん伸びてきちゃったし、カットしよっかな!








    あれっ、ちょっと切りすぎた?


    カット前




    うーん、視界は良さそうだけど、ラスティは毛があった方がいいかも…(>_<)


    今日は、しつこく足を何故だか舐める。

    暇なのかな?朝散歩足りなかったのかな?

    しつこく誘って遊ぼうって、誘うけどあんまりのってくれない(>_<)







    ラスティ足舐めずに遊ぼうよ!

    初めてのストリッピング

    • 2012.04.23 Monday
    • 21:13
     昨日、ついに購入したストリッピングナイフを使って、ラスティのストリッピングを

    しました。



         左側は顔用


         右側は体用
         
          これを使って長くなった毛を抜いていくのです。

          ラスティはトリマーさんにお願いすることはないのですが、

          時々抜いてあげたりした方がいいと本に書いてあるので

                                                                                            結構伸びて、ボサボサになってきた毛を抜いて、これでちょっとこざっぱりしてみよう音符





    いい子にできるかなぁ~



    これはカット前。




    この状態で、30分程ぬきぬき。


    途中何度か椅子から脱走することもありましたが、なんとか一回目終了

      



     一回でだいたいこのぐらいの量。

    これを三回ほど繰りかえしました。


    ものすごい量の毛を抜きました!

    さすがに顔は大変でした汗










    これがカット後、う~~~~んほとんど変わってない?

    違いがわからない・・・・

    でも、しっぽは変わったでしょちゅー

    とりあえず今回は初回だしこんなもんかなぁ~。


    これから夏に向けてもう少しスッキリできるといいな笑い

           

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM