
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    誰も取らないよ(^ ^)

    • 2013.09.26 Thursday
    • 22:24
    秋の夜長、ラスティの歯磨き後 "あれっ、ラスティの奥歯に歯垢がたまってる"

    さっそく歯垢を取って、頑張ったご褒美にチュウデント

    もうラスティ大喜び*\(^o^)/*




    シッポふりふり、もううれしさ全開

    家の中を走る走る!



    椅子の下で食べて




    洗濯物の山を抜けて




    布団の上





    洗ったシーツの上

    もう大忙し^^;

    走り回らなくても、誰も取らないよ!


    家中を走り回って、時間を掛けてやっと食べ終わりました!





    お疲れさん(^∇^)

    歯磨き

    • 2013.07.26 Friday
    • 20:36
    一時期は毎日歯磨きしていたのに、この頃はちょっとサボり気味(^_^;)

    ゴメンね〜、ラスティ

    人間用の歯ブラシに、チキン味の歯磨き粉をつけてラスティを近くに寄せて、歯磨き開始。







    ラスティはちょっと口臭があるから念入りに





    その後はご褒美を。
    おぽちゃんが食べてたチューデントを初めて食べます。





    ラスティはおやつはいつも部屋の角でこっそりと食べます。





    ちょっと暗いんだけど…

    美味しそうにカリコリ言わせながら




    必死に食べてました。

    しっかり持って食べて美味しかったね(^ ^)




    この間、カタツムリを発見!
    何年ぶりだろう、カタツムリを見るの。

    思わず、パチリ




    なんだかうれしい(^ ^)


    歯磨き

    • 2012.04.25 Wednesday
    • 22:52
     ラスティの奥歯に、歯垢らしきものを発見困った

    色も付いてて、どうしよう汗 

    今まで、全く歯磨きをしていなかったのですが、これからやらなくては・・・

    歯垢って取れるのかな??





    人差し指にガーゼを巻いて、ゴシゴシ




    奥歯までやるのは難しい汗


    がおぉぉ~




    毎日磨いて慣れていかなきゃいけないんだろうな~

    みなさんはどんな風に磨いてますか?

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM