
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    はじめてできました(^^)/

    • 2011.12.07 Wednesday
    • 21:51
     カラー生活8日目


    ラスティもカラー生活に慣れてきたようで、少々狭い間もカラーをぶつけながら、ガンガン行き

    ます汗

    今日なんて暴れすぎてカラーが取れてしまうほど・・

    元気なのはうれしいけど、傷口が開かないようにしてよびっくり




    今日、はじめてうんちをゲージに戻ってできたんですにっこり

    めちゃくちゃ嬉しかったです音符

    今までは、時間を見計らってゲージに入れる、間に合わなかった場合は・・・悲しい

    おしっこは時々出来ていたんですが、うんち初めて!

    もう感激でしたキラキラ


    しつけ本のように、大げさなぐらいほめてあげようと思ったのに、ごほび用に準備したおやつだ

    け食べて、さっさと逃げていくラスティ・・・ダッシュ



    なぜー行ってしまう~ 泣く ほめてあげられないじゃん!

    どうすればいいのでしょうか?今日はたまたまな日になってしまうのだろうか・・・




       

                  食べる時は速攻で寄ってくるのに怒

               

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM