
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    舐められてる?

    • 2014.11.07 Friday
    • 22:25
    次男が寝てるとラスティは耳を舐める?甘噛み?しにいきます。






    なぜかお兄ちゃんだけに、ラスティになめらてるんだろうなぁー

    気の毒に(>人<;)

    家族旅行

    • 2014.03.30 Sunday
    • 08:27
    ただいま家族でハワイに来ています!



    青い海、青い空!



    家族で旅行なんて今しかないでしょ!

    と思い来ちゃいました^_^







    おいしいものいっぱい食べて、ハワイ生活を満喫してます!



    でも、ラスティが居ない(ーー;)

    あっちこっちで犬の散歩姿を見ると、ここにラスティもいたらもっと楽しいのに…と思う毎日です。


    ラスティは自宅でうちの両親に面倒を見てもらって、不自由なく暮らしていると思うのですが…

    私達が帰ったら喜んでくれるかな?忘れてないかな?心配ですが、残りあと1日ハワイ生活を思いっきり楽しみたいと思います!

    一日遅れの節句

    • 2012.05.07 Monday
    • 22:57
     昨日、一日遅れの節句をしました。

    我が家には、坊ちゃん男の子が二人います。

    もう大きいので柏餅を食べる程度ですが、今年はラスティと一緒に

    記念撮影カメラ



    昔はこいのぼりも出していたのですが、今はかぶとのみ。

    去年は、ラスティが小さくて、いたずらするかもと思いかぶとは出しませんでした。

    なので、今回が初めてのかぶととのショットですウインク



    ラスティに手作りかぶとをかぶせてみました。





    拒否るラスティに半ば強引にかぶってもらいました汗

    斜めになっちゃったけど、かわいく撮影できました笑い(親ばかですいませんすいません



    先日、友達の娘さんが女の子今消しゴムハンコにはまっているというので、

    ラスティハンコを作ってもらいました



    上手に作ってくれて、ラスティにとっても似てる拍手マホちゃんありがとうキラキラ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM