
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ただいまのお気に入り

    • 2013.08.29 Thursday
    • 22:31
    今のラスティのお気に入りのおもちゃはお兄ちゃんのソフトテニスのボール。





    おもちゃにはあまり興味がないラスティも何故か、このボールはお気に入り(^ ^)







    かみごたえがいいのかな?

    時々遊んでと持って来ます






    今日も一通り遊んで





    お疲れ様でした(*^^*)

    破壊魔

    • 2012.05.17 Thursday
    • 23:22
     先日、新しいおもちゃを購入!

    以前、てぃあらさんのブログで見たたまごちゃんのおもちゃ。

    これはラスティが絶対喜ぶと思って欲しかったのですが、なかなか見つけられず・・・

    この間ついにお店で発見!



    色々種類があったのですが、スヤスヤタマゴを購入しました。

    思った通り、ガッツリ喜んで遊んでくれました音符










    なのに、10分ぐらいした後、うん?音がしない??



    手がちぎれてる悲しいもう壊したの怒

    ただのたまごにしておけばよかった・・・手が付いていてばかりに・・・

    その後、手を完全にちぎたラスティでした悲しい


    でも音はしないけど、今でもよくもぐもぐして遊んでくれてます笑い

    壊された・・・(>_<)

    • 2012.02.23 Thursday
    • 20:22

     ラスティには散々いろいろな物を壊されたけど、これまで・・・




    まさかコングが壊されるとは・・・確かにこれは幼犬用だったけど・・・

    お留守番用に使っていただけで、そんなにも使ってなかったのに悲しい

    犬の噛む力ってすごいな~びっくり



    今度は大人用のを買ってきます

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM