
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    久しぶりのカフェ

    • 2013.09.02 Monday
    • 23:41
    車で朝散歩に出かけた帰り、星野カフェのワンちゃんオッケーのテラス席へ(^ ^)

    ドッグカフェなんて久しぶり!


    散歩で結構動いて来たのですが、興奮気味のラスティ。




    ゴソゴソ、ジッとなんてしてられない




    パパのモーニング、美味しそう!




    ラスティにもモーニング^ ^



    あっと言う間に食べちゃって、



    退屈だぜぃ


    ここのテラス席、厚手のビニールの壁があって、エアコン&扇風機で快適に過ごせる(*^^*)


    でも、ラスティはイマイチ落ち着かず

    食べてあまりくつろぐことなく退散。


    運動が足りなかったのかな?

    慣れればもう少しゆっくりできるようになるかな…(ー ー;)


    昨日、B'zの結成25周年のライブに行って来ました!






    めっちゃくちゃ良かったです*\(^o^)/*

    ラストは横浜、今度2次募集があるので頑張ってチケットゲットしたーい

    1次はみごとばずれちゃった…(>_<)

    ドッグカフェ

    • 2012.11.26 Monday
    • 18:47
    今日は朝から雨でお散歩行けなかったけど、昨日は日差しが暖かい一日でした。

    そこで、昨日は初めて行く公園に行くことに。

    その前に、モジャママさんオススメのドッグカフェに行ってみました*\(^o^)/



    ここのドッグカフェは池の上にテラス席があって、のんびりとした雰囲気がとっても良かったです。





    リードがからまりながら、アヒルを見たり、



    なぜかいる鶏をじっーと見てたりして。

    でも近ずいて来る鶏には吠えてました(^ ^)

    そして、なぜか駐車場に山羊が。

    初めて会う山羊はとっても不思議そう…



    最後は吠えたので、急いで退散。


    その後、公園に行っていっぱい遊んできました!

    のんびりとした夕時を過ごせて良かったな(*^^*)

    ドッグカフェ 第2弾

    • 2012.06.28 Thursday
    • 23:28
    先日、またもやドッグカフェに行ってきました。

    今回は、犬山と言う所にドライブに行き、その帰りに寄ってきました車



    ここはドッグランもあるので、落ち着きないラスティでも大丈夫と思いお邪魔。

    やや緊張しながら入ると、

    ワンちゃんたちがフリーで店内をウロウロ



    えーっ!ここは店内リードなし! 思わずびっくり犬7

    ワンちゃん連れの人しか来ない?お店みたい・・・



    ラスティもすぐに新しいお友達と仲良くできて、楽しく過ごすことができましたまる

    ドッグカフェに行ったことがないので、こんなお店があるなんて驚きでした。

    帰りはドッグランで少し遊んで帰宅。



    また新しいお店色々いってみたいなぁ~


    はてなみなさんに質問です。はてな

    お店に入る時マナーベルトとか装着してますか?

    とりあえず入店前にトイレは済ませてと思っているのですが、

    店内でしないとは断言できないし・・・マナーベルトは買っておいたほうがいいのでしょうか?

    ドッグカフェデビュー(^^)

    • 2012.06.18 Monday
    • 23:06
    ついに、ラスティがドッグカフェデビューしました音符

    いつもみんながお店など行ってて、とってもうらやましかったので、

    いつかはと思っていましたが、

    ラスティがいい子で居れるか、自信がなかったんです落ち込み



    時々行く公園の近くの喫茶店に、テラス席があることを思い出し、

    一度試しに行ってみよう!と、さっそくお休みのパパを連れて、行ってきました。

    はじめは落ち着きなくうろうろしてましたが、



    30分以上お散歩してからの喫茶店だったので、比較的おとなしくしてくれましたまる




    私はアイスティーを注文。



        モーニングセット付で私はタマゴサンドを、

        
        パパさんは、


        小倉トーストにゆで卵でした。

        朝ごはん食べたのに、

        しっかり食べちゃいました食パン

         
         今日は蒸し暑くて、

         テラス席の気持ちいい季節はもう

          終わりかなぁ・・




    最後は、鳴きだしたので退散ダッシュ

    これならまたどこかに連れていけるなキラキラ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM