
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    久しぶりのドッグラン

    • 2013.08.18 Sunday
    • 17:10
    今日、久しぶりのドッグランに行って来ました。

    朝ドッグランに行くのは、今シーズン初めて!

    朝早めに、と思っていたのに、到着したのは、7時前?
    ちっとも早くない(>_<)

    もう陽はしっかり昇って、暑い〜


    ランまでちょっと離れた駐車場に停めたから、ランまでしっかりお散歩。で、ランに着いたらもうバテバテ




    さっそく休憩

    うーん、今日はあんまり遊ばないかな〜、とりあえず、みんなにごあいさつ



    トイプーちゃん達がたくさん来てました。

    その中のトイちゃんが遊ぼうとラスティを誘ってくれる






    仕方なく?走るラスティ



    走るけど、直ぐに休憩。一、二回一緒に走ってもう閉店。

    また一緒に遊ぼうね!



    うちに帰って、今日は外で、水遊び。





    自分からは入らず、抱っこで投入。

    ほてった体には水遊びが1番だね(≧∇≦)

    今年初のドッグラン

    • 2013.01.11 Friday
    • 23:56
    先日今年初のドッグランに行って来ました。

    今まではランに行くと他のワンちゃんと一緒に走って楽しいそうだったのですが、この頃はクンクンして一人でいることが増えてきました(~_~;)



    今日はトイプードルちゃんと仲良くしてたのですが…





    あとは、クンクンするばかり





    <僕は狩猟犬だから、クンクンするのか好きなんです!
    何か?

    久しぶりのドッグラン

    • 2012.10.10 Wednesday
    • 22:54

    久しぶりに平日の夕方、ドッグランに行ってきました。

    暑くなってからは全然行ってなかったので、ホントひさびさ

    みんな覚えてくれてるかなぁ?




    ミニュチュアダックスのダイちゃん、久しぶり〜

    覚えてくれてた〜?




    ダイちゃんとガウガウ遊ぶラスティ





    まるで抱き合って喜んでるように見えるけど、実はダイちゃんの耳の所に

    リボンが付いててそれに噛みついてるラスティでした

    でもリボンを取ってからもじゃれてあって、砂まみれで遊んでました。

    涼しくなったし、これからちょくちょく行かなきゃ

    どろんこ坊主

    • 2012.07.24 Tuesday
    • 13:43
    今日、朝ドッグランに行ってきました。

    もっと早く行くつもりだったのですが、なんだかんだで8時に到着ダッシュ

    暑くなってきたのでドッグランは久しぶり



    来てそうそう水遊び、すぐにどろどろになっちゃいました悲しい




    水が大好きなラスティ。

    でも、シャワーは大っ嫌い!





    きゃーっ、そんなところで休憩しなくても・・・困った


    もう好きにして・・・




    お友達犬のブルー君もドロドロ

    泥も滴るいい男の2匹でした汗

    ここのドッグランが芝生だったらよかったのになぁ~

    ドッグランへ

    • 2012.02.27 Monday
    • 20:47
     カメラを購入し、さて今日はどこに行こうとはりきっていたのですが・・・

    寒い、寒すぎるドクロ 天気も良くなかったので、いつものドッグランへ

    走っている姿を撮れるとかっこいいかも走る






    走る、走るダッシュ

    日曜日だった為か、いろんなワンちゃんもたくさんいました。

    結構ラスティは淡泊なようで、少し他のわんちゃんとあいさつしたら

    また他へ、そしてまた走るの繰り返し。



    この日は同じジャックくんが居て、一緒に遊べました笑い



    とりあえず走るラスティは撮れましたが、走る姿のみ落ち込み

    パパが撮影してくれたのですが、もう少し他の姿も撮って欲しかった汗

    次回は私も撮るぞぉ笑い

    ドッグランに来たけど(T_T)

    • 2012.01.27 Friday
    • 15:50

     今日は、愛知県も雪マーク雪がついていたのでラスティを日が照っている間に遊ばせようと

    はりきって午前中からドッグランへ





    来たけど誰もいない・・・

    貸し切りでした。



    ラスティもさみしそう悲しい

    いつもはお友達犬と一緒に走り回るのでボール遊びなんてやらないんだけど、

    今日は二人でボール遊びサッカー



    なーにボール投げたら取ってこれるんじゃん!



    いつもボールなんて見向きもしないのに~



    しばらくすると、コーギーちゃん登場びっくり



          ラスティ大興奮!良かったね、お友達が来てくれてハート



    風は冷たかったけど、一日中天気の良かった太陽ラスティ地方、

    いつも通りお昼からのドッグランで良かったんじゃないかな~はてな


    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    • 2012.01.04 Wednesday
    • 22:55
     

          あけましておめでとうございます




     おやつをガン見しながらパチリカメラ

     


       


          その後は・・・





















    すっかりお正月は終わってしまいましたが、今年初ブログです。

    今年もよろしくお願いします笑い


     

    昨日、今年初のドッグランに行って来ました。

    車で20分。車にも慣れてきたのか、何事もなく到着車

    テンション上がりまくりのラスティでした。



          今年もいっぱい行こうねハート

    ドックランに行って来ました!

    • 2011.12.20 Tuesday
    • 21:40
     先日、去勢後初のドッグランに行って来ました!

    初めて行くドッグランで、車で1時間ほど。

    ちょっぴり心配でしたが、無事に到着笑い


    向こうではいつもの通り、ハイテンションで大喜び音符



    新参者はみんなにクンクン。

    同じジャックラッセルがいて、仲良く走りやっこ

    とっても楽しそう笑い



    この子は7ヶ月の、バーニーズマウンテンドッグのビビちゃん。

    とってもいい子で遊んでもらいましたハート

    ラスティは結構激しいので、大きい犬と遊んでもらったほうが、安心できます。



    久しぶりのドッグランを満喫し、家路へ



    車中は寝ていたのですが、後少しで家というところで・・・

    あーっ、もどしちゃったショック

    後少しだったのに、残念アウト

    やっぱりラスティは車無理なのかな・・・悲しい

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM