
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    バーベキュー

    • 2013.04.30 Tuesday
    • 21:13
    昨日、バーベキューをしました




    お友達犬のビビちゃん家族と一緒です。









    ここの公園は一般の方と犬連れとバーベキューの場所が分かれてて、近くにドックランもあって、とってもいい所でした(≧∇≦)




    この花壇の向こうがドックランです。

    今回は予防接種の証明書とか持っていなかったので、入れませんでしたが、次回は是非、是非遊ばせてあげたーいな*\(^o^)/*



    ビビちゃんと仲良く?たわむれたり





    遊んだりして、とっても楽しい時間が過ごせました!



    また、一緒に遊ぼうね?

    川遊び

    • 2012.08.06 Monday
    • 22:45
    先日、今年初めての川へ遊びに行きました。

    とっても暑い日で川原の石も暑くなってて、肉球は完治しているけど

    大丈夫かちょっと心配・・・

    川の水はとっても気持ち良かったけど・・・






    ラスティはどうも水が好きでじゃない・・・汗





    上手に泳いでるけど、実はこれは岸に向かって必死に泳いでるんです。

    水に入れてもすぐに岸に上がってちゃって、全く水遊びをしてくれない・・・

    川原は暑いから浅瀬で水遊びをして欲しいのに!
     
    ドッグランの洗面器には入るけど、自分からは川に入ってくれない・・・

    怖がりなのかな・・・悲しい


    でも食欲は大盛で、今年初めてのとうもろこしを食べました



    少しだけのおすそ分けだったけど、おっぽちゃんみたいに上手に食べれました。



    ほとんど水に入らず、ベンチの下で休んでることが多かったラスティでした困った




    家でお留守番のほうが良かったのかな・・・

    バーベQ

    • 2012.05.03 Thursday
    • 23:13
    ゴールデンウィークのとある日、ビビちゃん家族と

    バーベキュウをしました。



    久しぶりに会ったビビちゃんでしたが、仲良くできました笑い






    この日ラスティが一番夢中になったのは、

    子供の遊具のロープにぶら下がって、進むブランコみたいなものに興味津々電球



    動くロープが気になって仕方がない。

    子供がぶら下がって降りて来るのを何度も一緒にになって走る、走る走る

    誰も居なくなってからは、ロープにかみつこうと一生懸命飛びつくラスティなのでした。





    ブレブレの汚い写真ですいませんすいません


    この日は朝から夕方までしっかり遊んだので帰りの車の中から

    もう爆睡したラスティでしたZZZ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM