
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    茶臼山高原に行ってきました

    • 2012.08.14 Tuesday
    • 22:29
    先日、ラスティ家より約2時間30分、標高1200メートルの  

    茶臼山高原に行ってきました車

    涼を求めレッゴー


    行きは落ち着きがなく、2度程休憩をして到着汗


    涼しい~、気温は26℃、風が気持ちいい~音符

    ここにはドックランがあるのです。



    いつも行くドッグランに比べると、2倍以上!

    いっぱい走ってほしいのに、疲れちゃったのかウロウロするのみ困った

    なのでお兄ちゃんとともにランダッシュ



    それからは何度か走ってくれました!

    かっこよく走ってる姿撮れましたカメラ


    その後は、一緒にリフトに乗って頂上から歩いて下ったたりして

    たくさん遊びました笑い

    帰りは川でも寄ってと思ったのですが、ものすごい豪雨になり

    帰ってきました。帰りの車の中は爆睡のラスティZZZ


    やっぱり一緒におでかけするのって楽しいですねドキドキ小












    ドライブ

    • 2011.11.23 Wednesday
    • 22:16
      今日はどんより曇り空だけど、
      
      先日買った犬用のシートベルトを装着してドライブへ車

      


      実はうちのラスティ、車酔いをするのです困った
      
      なのでベルトをつけて、車に慣れることが出来るように少しずつ練習。


      
      とりあえず今日は20分。近くの河原に行って来ましたダッシュ

      なんとか無事に遊ぶことができました笑い

      

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM