
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今年も残りわずか…

    • 2014.12.30 Tuesday
    • 20:20
    今年も残りわずか…早いなぁー

    クリスマス会もいつものメンバーで





    ビビちゃんとも仲良く過ごして





    冬休みだぁ、大掃除だぁ〜なんて過ごしてたら、もう後2日


    大掃除って言っても大したことはしないんだけど…

    ラスティはいつもの定位置で、良く寝てます





    そのうち、ずりずりずり落ちて、




    普通に座ってるし(≧∇≦)

    いいなぁ〜ラスティ気持ち良さそうに寝れて





    今年もいっぱい食べて、




    いっぱい走って、




    いっぱい寝て


    楽しい一年だったね〜


    来年も楽しく過ごそうね!

    寒くなりました

    • 2014.12.10 Wednesday
    • 20:58
    寒くなりました

    この間初雪も降りました




    寒くなったせいかラスティが私の膝の上にくることが多くなりました(⌒▽⌒)





    私もあったかいし、幸せをとっても感じちゃう(*^_^*)


    未動きが取れなくなるのがちょっと困るけど、今だけだし、この時間を楽しまなきゃ!





    癒される〜

    じゃれ合い

    • 2014.12.02 Tuesday
    • 23:23
    今日はお兄ちゃんに遊んでもらってます。






    小さいおもちゃだから引っ張るの大変そう

    だけど、ラスティ負けずに頑張る!

    引っ張るお兄ちゃんが大変なのか?


    その後はお兄ちゃんとじゃれ合い





    こちょこちょされても余裕のラスティ





    もうちょっと楽しんでよ〜


    これでも楽しんでるのかな?




    丈夫なひも

    • 2014.11.04 Tuesday
    • 21:18
    今のラスティの好きな遊びは、引っ張り合い。

    ロープとかは少しはしてくれるけど、これはかなりしつこいです。

    自分からマスコットを持ってくるぐらい。

    お兄ちゃんのマスコット、"天使なめこ"



    ラスティに噛まれてもうヨレヨレ^_^;


    どこからか持ってきて、ラスティのマイブーム。




    もうくわえたら離さない!






    引っ張り合っこ、わぁアップ!


    このマスコットのひも細いから引っ張るととっても痛いんだよ〜



    しかしこのひも丈夫だなぁ〜

    やっと終わり

    • 2014.10.27 Monday
    • 19:51
    先週一週間、我が家の隣の家の解体が始まりました。


    一日目、足場を組む音?に反応して、ラスティ鳴きぱなし!

    きゃー!大変だ!!

    とりあえずこの日は私が仕事休みだったので急いで実家に避難


    実家にあるピカチュウと格闘





    負けるなピカチュウ!





    翌日も朝から激しい〜??


    実家に電話して両親にラスティをお願い〜

    迎えに来てもらって、安心して仕事へ

    親バカです!

    どうも低い音はあまり気にならないみたいだけど、足場の鉄筋の高い音が嫌いなのかな〜?

    とりあえず壊す音は大丈夫なようで、朝散歩をしっかりして疲れて寝てもらおう!




    雨上がりの日は朝からドロドロ





    足跡がいっぱい!

    毎朝1時間のお散歩は私も疲れたぁ〜


    今日でやっと更地になり、明日からは静かにゆっくり寝れるね!ラスティ(^ ^)


    今度は家が建つ時また避難しなきゃ!

    台風一過

    • 2014.10.06 Monday
    • 22:39
    台風18号どうでしたか?

    ラスティ地方はほとんど台風の影響なくあっと言う間に行ってしまいました(^ ^)

    朝は雨が降っていたので、お散歩行けなかったのですが、夕方のお散歩はしっかり行って来ました!





    すっかり青空で、台風一過。

    公園ではいつもよりたくさんのワンちゃんと合って遊んで来ました




    お友達のボールを勝手に持って遊んでます(ーー;)




    いっぱい走って楽しかったかな?

    僕にも下さい

    • 2014.08.15 Friday
    • 21:07
    お兄ちゃんがスイカを食べてる横で懇願するラスティ



    めっちゃかわいい(^^)


    こんなかわいい姿されたらあげちゃうよね〜








    でも切りが無い





    めっちゃ、ガン見





    もうそのぐらいにしたら?



    うん?何、お母さん。関係ないでしょ!



    またまたもらう、ラスティ





    お兄ちゃんも甘いねぇ〜


    僕も食べたいワン

    • 2014.08.02 Saturday
    • 23:31
    お久しぶりのブログ更新で、もう8月になっちゃった!

    毎日暑くって、なかなか歩かなくなっちゃったラスティ。


    今日はお兄ちゃんと過ごしてます。

    そして、お兄ちゃんのおやつを狙ってます





    お兄ちゃんが食べてるおやつは、ポッキー





    こんな所で食べるなんてお兄ちゃんいじわるだね〜


    ラスティが食べられないのわかってるのに!





    最後はふて寝したラスティでした。

    応援したけど…

    • 2014.06.21 Saturday
    • 22:16
    昨日は朝からW杯見るために、早めにお散歩




    この日はラスティも衣装着て、お散歩。





    7時からテレビの前で一生懸命応援したけど…惜しかったなぁー


    ラスティも一緒に応援したのに!



    コロンビア戦は試合が終わってからお散歩だね^_^


    至福の時間(^ ^)

    • 2014.05.28 Wednesday
    • 23:00
    今日もたたんだ洗濯物のを枕にしてウトウト、ラスティ




    その横で添い寝して寝顔を見るのが私の至福の時間(^ ^)




    あーぁ癒されるわぁ〜!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM