
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    雪のお散歩

    • 2014.12.19 Friday
    • 22:27
    昨日、ラスティ地方は雪が降りました。



    朝起きてビックリ、積もってる!





    ラスティもちょっと戸惑ってる?


    まだちょっと寒いから、お散歩はもうちょっとしてからね(*^_^*)


    晴れてきてお散歩にレッツゴー











    嬉しいのかな?足が冷たいからかな?興奮してるからかな?

    走る




    走る





    でもラスティみたい毛が長いと足に雪玉ができちゃって、とっても寒そう

    足冷たくないのかな?




    でも雪で遊びたいのかな?







    雪でたっぷり遊んだラスティでした^_^

    初氷

    • 2014.12.18 Thursday
    • 00:12
    今朝、散歩に出かけると我が家の前の水たまりに氷が



    初氷だぁ!今日は一段と寒いもんな〜


    寒くてもラスティは何事もなくスタスタとお散歩







    ちよっぴり早足なのは寒さのせい?^_^




    でもクンクンは入念に時間をかけて…

    でも寒いから早く行こう!

    寒いから早めにお散歩終わらせちゃおうなんて考えても結局はいつもと変わらないお散歩タイム(*^_^*)


    私も健康の為にいっぱい歩かなきゃ!




    いつもの場所、おやつをもらうのを待ってます(*^_^*)


    明日は雪積もるかな〜

    ラスティ、ブーム

    • 2014.09.29 Monday
    • 21:57
    この頃のラスティのお散歩のブームは猫探索。

    側溝は必ず覗いて







    家の隙間を見て





    猫がいそうな所は必ず覗いて








    こんな所に居るの?と思うけど結構の確率で猫いるんですよ!

    猫もおちおち寝ていられない(^ ^)








    でもラスティ猫探しばっかりして、なかなか歩いてくれないんだよなぁー


    ウロウロばっかりして最後は抱っこで強制退去(ーー;)


    風にも負けず

    • 2014.08.10 Sunday
    • 13:14
    今日は朝から強い風。

    台風が来てるもんね〜

    雨が降ってないうちに、パパとお散歩。




    風を感じるぜぃ






    うーん、これは辛いぜィ


    風なんかに負けず、散歩行って来ました!


    でもお散歩足りなかったの?、外がうるさいから?、家族みんなが家に居るから?

    今日は家の中をウロウロして落ち着かないラスティでした。


    今日は私の誕生日。本当は山梨へ桃食べにお出かけする予定だったのに、台風で中止(ーー;)夜は外食できるかな?

    どこの子?

    • 2014.08.04 Monday
    • 22:35
    昨日、曇り時々小雨の中、公園へお散歩。

    広ーい公園で興奮気味に歩いていると、芝生の上で








    きゃー!辞めて〜(>人<;)





    歩いちゃ、ゴロゴロ


    最後は顔をゴシゴシしながら歩く始末…





    もうー!どこの子?





    汚ーい!





    この後、公園のシャワーで顔を洗って。


    それから、ひまわり畑に行って来ました。





    この頃にはいつものラスティに戻って、かわいく写真撮れました^ ^





    イマイチひまわりが満開じゃなかったのが残念ヽ(´o`;






    今日一日

    • 2014.07.20 Sunday
    • 00:03
    今日、曇りだったのでちょっと遅めの朝散歩。


    始めはよかったけど、だんだんと雲行きが怪しくなってきて…


    突然の雷雨!


    お店の軒先で雨宿り





    雨だ!




    もう土砂降り。雷もゴロゴロなって、もう大変!


    でも雨宿りする場所があってよかった(^^)



    しばらく雨宿りして小雨になったので急いで帰ろ!





    雨止んでよかった(^^)



    夜は地元の花火大会にお出かけ


    車で出掛けたのですが、近くまで行けてとっても近くで見れました!








    毎年到着が遅くて最後しか見れなかったですが、今年は最初から最後までしっかり見れました!


    あの大きな花火の音にもラスティは吠えることなく一緒に花火見物?できました(^ ^)


    雷も吠えなかったなぁ〜、音気にならないのかな?





    夏祭り

    • 2014.07.14 Monday
    • 22:34
    昨日はうちの近所の神社の夏祭りでした。

    毎日行く公園の一部にある神社なのですが、屋台がたくさん出て、とっても賑やか




    もう人がいっぱいでもう大興奮のラスティ















    来週は花火大会、また見に行かなきゃ!






    雨が降る前に

    • 2014.07.07 Monday
    • 13:48
    今日もどんよりなお天気。雨が降ってない間にお散歩、お散歩


    いつも行く公園、なんだこれ?

    子どもが作った、秘密基地?



    雨で濡れて、元の形はどんなのだったのかな?




    頭を突っ込むの〜、なんか怖いよ…(ーー;)


    広場では、たくさん走って










    おいで〜で走って来てくれる姿。

    めっちゃかわいい*\(^o^)/*


    これから雨続きみたいだけど、お散歩行く時間は止んで欲しいなぁ〜



    陽射しが厳しい〜>_<

    • 2014.06.16 Monday
    • 22:47
    今日も朝から陽射しが厳しい〜

    春からお兄ちゃんのお弁当作りが始まって、一つ仕事増えたので、お散歩の時間が早めになかなか行けない…


    今日も帰って来る頃にはもう暑くって(ーー;)


    帰ったら、お花にお水をあげがてらラスティも濡れたコンクリートで休憩









    ラスティの目線の先には、近所のおばちゃんからもらった、ゆで卵が


    喫茶店の帰りでラスティにくれました。






    お腹治ったばっかりだから少しだけだよ!


    今日は気温31度だって〜、もう真夏だね??



    行けるかな?

    • 2014.05.22 Thursday
    • 22:01
    お散歩中、どこにでもある側溝。

    このぐらいの幅なら、ピョーンと飛び越えるのになぜかビクビク








    足がビクビクしてるよ^ ^






    ラスティなら行けると思うよ!









    渡りたくても、渡れない…





    あとはウロウロするばかり





    いつもならピョーンって、行けるのにね(*^_^*)


    結局渡れず諦めるラスティでした。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM