
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    リードが切れたぁ〜Σ(゚д゚lll)

    • 2014.04.30 Wednesday
    • 21:43
    先日、いつも通り朝散歩を済まして、ポストの支柱にラスティをくくりつけて、玄関のお掃除をしていたら、

    猫が横切る姿が。そしてラスティが猫を追いかけようとガンと前に、

    ブッ??えっ????ラスティが走って行く姿が…


    えっー??なんでラスティ、どこ、どこ


    もう焦る、焦る!(◎_◎;)

    大声でラスティの名を叫んで、戻って来てくれるか、見つかるかドキドキで…


    そうしたら、二軒隣のお兄ちゃんがあそこにいるんじゃないですか?

    よーく見るとお隣さんと二軒隣の家の間に白い物が…

    あーぁ、よかった(T_T)

    もうしばらくずーっと、ドキドキが止まらず、見つかってよかった





    三年使ったリード。もうこれからは早めに交換しよう!

    勉強になりました( ̄^ ̄)ゞ


    ハーネス購入(^^)

    • 2012.01.08 Sunday
    • 18:54
     先日、ハーネスを購入しました。

    今までは首輪だったのですが、これが何か強い衝撃が加わるとはずれるということが、

    2~3回おきて大騒ぎ汗

    ラスティを捕まえるのにもう大変ショック

    呼んでも振り向くだけで寄って来てくれないし、追えば逃げる~走る

    おやつを見せて気をひいてなんとか捕まえる汗 

    もうラスティとはさよならになるんじゃないかとひやひや悲しい




    もう新しいのを買わなきゃということになり、

    首輪にするか、ハーネスにするか悩んだのですが、


    偶然会った動物病院の看護婦さんに

    「グングン引っ張るラスティにはハーネスがいいんじゃない」と言われ、

    初ハーネスへ。



            




             少し派手かな?





         似合うかワン?





















    これでも、散歩中に会うワンちゃんとじゃれると肩から脱げることがあるので、

    怖いショック

    もしものために名札つきの首輪はずせず、散歩に行くときはダブルで装着して

    お出かけするラスティでした。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM