
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    うれしい出来事

    • 2013.01.14 Monday
    • 14:09
    今日は朝から雨。結構しっかり降ってます。

    成人式で着物とか着てる人達もいるのに…気の毒な天気>_<

    今日はお出かけなしで寝てばかりのラスティ。




    昨日はうれしいことがありました(^^)

    うちの長男、中2が市民マラソン中学生の部で6位入賞しました(≧∇≦)

    3キロを10分06秒。よく頑張りました。
    今陸上部で毎日走っているのですが、次の大会が楽しみです(*^_^*)





    メダルと副賞の地元のお菓子の詰め合わせ。
    ここは、サボテンの生産が日本一らしく、サボテンを使った詰め合わせ(^^)
    地元にいながら、食べたことないものばかりで、どんな味か楽しみです。

    午後からは、ラスティと一緒にまたまた雑木林の中をお散歩しました



    落ち葉の道はうれしいみたいで、大興奮。付いて行くのに必死な私です(⌒-⌒; )









    なぜか山をくだったら馬がいました!



    初めて見る馬に吠えるラスティ。

    帰りもまた山越えして、いい運動しました(>人<;)

    次回は長男を連れて、トレイニングがてら来ようかな〜

    お散歩(^^)/

    • 2012.01.16 Monday
    • 15:36
     昨日、いつもなら車車で行っちゃうパン屋さんへ、ラスティと一緒に

    お散歩。




    不思議だよね~ラスティと一緒だと、どこまでも歩けるような気がしちゃう!



    初めて通る道は、新しい発見があって楽しいですよね音符

    公園を見つけたり、庭に放し飼いのワンちゃんと出会ったり犬6


    初めての公園で少し遊びました。

    おいしいパンのにおいに僕も食べたーいダッシュ

       


    ジャンプ、ジャンプロケット






    家に帰ってパンをいただきました食パン


       美味しかったハート


                      ラスティも食べれるといいのにな~



      ラスティはお疲れで、おやすみZZZ





    ラスティのお気に入り(*^_^*)

    • 2012.01.11 Wednesday
    • 20:45
     ラスティは散歩が大好きハート

    どんなに寒くても「散歩に行くよ~」の掛け声に、しっぽふりふり笑い

    ラスティの散歩コースは特に決まってなく、今日は東に明日は西へとその日の気分次第なのです

    が、ラスティの今のお気に入りは、なぜかお世話になってる動物病院病院

    病院が視界に入るともう大変汗

    ダッシュで入り口へダッシュ

       今日は関係ないよ~ダメ

    しばらく病院から離れません・・・  なので、当分の間、病院の近くの道は通りません!



    後、ラスティのお気に入りは、側溝をのぞくこと。


     
         時々猫がいてビックリびっくり


         今日も猫と遭遇犬2



    今日もしばらくにらめっこのラスティでした(笑)



    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM