
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    シャンプー

    • 2013.06.01 Saturday
    • 22:12
    今日は1日、ラスティの大嫌いなフロントラインの日。

    フロントラインを垂らす前にずいぶんラスティも汚れてるし、シャンプーしましょ!




    洗濯機の上の準備はバッチリ!




    でもラスティちょっと不安気。(我が家は二階リビングで、下に降りるといつも上から覗くんです)



    ラスティはシャンプーも大嫌い!

    なんとなく、いや〜な感じが伝わってくる(ーー;)


    私も嫌がるラスティを洗うのは嫌な気分(⌒-⌒; )


    なんとかラスティを洗って、







    洗ってる最中も落ち着かないけど、拭いてる時も落ち着かない。

    もう大変(>_<)


    今日はお天気もいい?しベランダでドライヤーしましょ!




    その後で、フロントラインを垂らして…








    ただでさえ興奮気味なのに、フロントラインのせいでさらにすごいことに>_<



    あらっ、いない(^ ^)



    あと今日は結婚記念日でした(^ ^)



    ひつまぶしを食べて



    ケーキを食べて、もうお腹いっぱい>_<

    美味しい一日を過ごしました(^∇^)



    なんでかなぁ?

    • 2013.03.25 Monday
    • 20:52
    ラスティ地方もちらほらと桜が咲いて来ました。





    うちの玄関の水仙は今年は花を咲かせてくれました(^ ^)



    去年は葉っぱだけで、まるでニラが生えてるみたいだったけど、今年はよかった(*^^*)



    見て、見て、ラスティの爪が突然一本だけ黒いんです。
    それも半分だけ!



    わかりますか?



    おもしろい(^ ^)なんでかなぁ?







    本日のラスティ

    ソファーの下に入りこんだボールが欲しいラスティでした。

    今回は大丈夫だったかな?

    • 2012.11.03 Saturday
    • 22:51
    今回のフロントラインは、息子に抱っこしてもらい、柿を食べさせながら、頑張りました(^ ^)

    垂らした後はいつも通り、家じゅうを絶えず動き回っていました。

    この日は一緒に寝てくれなかったけど、朝の餌やりは遠くなりませんでした。



    昨日と同じぐらいの距離だったかな?
    まぁ、とりあえず遠くにならなくて良かった、良かった(o^^o)


    今日はパパと一緒にお散歩。

    私は自転車でラスティとパパはジョギング

    自転車と一緒に走るとラスティは後ろが気になって気になって仕方がないみたい(^ ^)





    もうーかわいい(o^^o)

    今日はちょっと遠くの川原までジョギング



    やっぱり草むらは楽しいみたい。



    自然の中は楽しいね!

    今日は走ったり、歩いたりのお散歩だったけど、9キロ行って来ました。

    お疲れ様*\(^o^)/*

    目元カット

    • 2012.01.29 Sunday
    • 22:22
     
     今日、初めて近くのペットショップで、肛門腺絞り(肛門周りの毛カット付き)と耳掃除、

    目元カットをしてもらいました。

    三点セットで1050円でした。お得なのかなぁ~?



    いつもは肛門絞り、耳掃除は病院でしてもらうのですが、待ち時間は長いし、ちょっとお高い

    し・・・  目元は長くなると、手で抜いてました。

    なのではさみを入れるのなんて初めてはさみ  お店も初めてで、初体験だらけ赤ちゃん




    ちょっぴり緊張気味のラスティは、台の上では嫌がって、動き回るし、じっとなんてしてられな

    い!

    2人がかりでなんとかやれました汗






    カット前






    カット後

    なーんか、カットしない方がかわいかったかなぁ~ショックはてな

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM