
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    3歳になりました\(^o^)/

    • 2014.02.02 Sunday
    • 23:08
    今日は朝から雨だったので、お散歩は中止!

    なので、家で遊ぼう!



    ラスティ引っ張り合いしよう!


    興味ないよ!


    じゃ今度はこのロープ




    ほれ、ほれ

    反応なし(ーー;)


    今度は投げるよー!









    これでもダメかぁ…


    うーん、辛いゼィ…>_<…


    じゃ、これでどうだぁ!

    チョコの匂いのするかじり棒






    これにはちょっと反応!

    やったぜィ!


    でもこれもすぐに飽きちゃって、

    結局、お兄ちゃんとロープの引っ張り合い




    負けるかぁ!







    めっちゃ、遊ぶじゃん!

    私はなんだったんだ…( ̄O ̄;)



    昨日はラスティのお誕生日で3歳になりました\(^o^)/

    早いなぁ~ラスティが我が家に来たのはついこの間のような気がするのに…

    プレゼントはチキンの形した美味しそうなおやつ!










    美味しいかな?食いしん坊ラスティには食べる物が一番だよね!

    これからも元気でいっぱい遊ぼうね\(^o^)/

    明けましておめでとうございます^ ^

    • 2014.01.02 Thursday
    • 21:38


    今年もブログたくさん更新できるよう頑張ります。





    今年もお馬さんに負けないよう







    いっぱい走りまーす



    お誕生日

    • 2013.02.02 Saturday
    • 07:55
    昨日、2月1日はラスティの2歳の誕生日でした(*^^*)

    ラスティが我が家の家族になってもう2年、早いなぁ~

    ラスティは栃木のブリーダーさんの所まで行って、迎え入れました。

    初めて飼うワンちゃんで全くわかないことだらけで、ペットショップで買う勇気がなくて、ブリーダーさんから買うことに。

    何頭もいる赤ちゃんから選らんだのは次男。
    いい子を選んでくれました\(^o^)/

    ラスティが家族になってから幸せ倍増、新しい発見、新しい出会いとかたくさんあって、ラスティに感謝することたくさん(^_^)




    ラスティの誕生日ケーキは、かたんさんのご飯を参考にりんごとにんじんのパンケーキ




    写真うまく撮れなかった 難しい…>_<

    次男と二人で作りました(*^^*)



    かき揚げみたいに見えるけど、パンケーキです^_^;

    今日はパンケーキ3枚、食いしん坊ラスティはペロッと食べちゃいました



    これからもたくさん遊ぼうね!


    今年もありがとうございました

    • 2012.12.31 Monday
    • 21:06
    今年も後残りわずかになりました(*^_^*)

    今年もあっと言う間の一年でした。

    今日一日は頑張ってお掃除しようと思っていたのに、ついついラスティと遊んじゃって…





    息子と遊んでいたのに、私まで一緒に遊んじゃった!


    昨日は昨日で、大阪へのん気に遊びに行っちゃいました!



    大掃除しなきゃいけないのに、現実逃避しちゃいました(≧∇≦)

    IKEAに行ったり、はなまるマーケットでおめざランク第2位に選ばれた、ルパテシェ ヤマダさんに行ってきました!



    どれもこれも美味しそうなケーキで、迷っちゃいました(^-^)

    お土産におめざランク第2位の塩ロールケーキを買って、さっき食べました!



    中のクリームが生クリームではなく、バタークリームみたいで、それがやゃしよっぱくっておいしかったです(*^_^*)


    ラスティには何もお土産なくてゴメンね



    いじけないでね

    来年も楽しく過ごそうね!



    もうお眠りラスティでした。

    皆様、今年一年ありがとうございました。

    来年もよろしくお願いします。


    クリスマス会

    • 2012.12.24 Monday
    • 18:21
    昨日はお友達犬、ビビちゃん家族と毎年恒例のクリスマス会*\(^o^)/*

    人間は頑張ってお料理作りましたよ



    ラスティ達にも、かたんさんのお料理を参考にして、豆腐のミートローフを





    しっかり食べてくれました(^-^)

    ビビちゃんとも仲良くして、楽しい一日を過ごすことができました。





    ラスティに、トナカイのカチューシャを買ったのですが、無理でした…







    最後は背中に…

    なんか悪魔ちゃんみたい…^^;

    いつかおとなしく着けてくれかな?

    同窓会

    • 2012.10.12 Friday
    • 21:16
     先日、ラスティのパピークラスの同窓会がありました。

    5ヶ月の時に、動物病院のパピークラスに1ヶ月4回通いました。

    そこでお手、フセなど教えてもらいました




    5ヶ月頃のラスティです

    同窓会は今までパピークラスを受講していたワンちゃんが大集合!

    この日は40頭ぐらいいました




    そんなたくさんいるワンちゃんに大興奮のラスティ

    おとなしくなんてしてられない!



    このダルちゃんが気になって、気になって・・・

    よーく吠えてました



    他の子ともクンクン


    同窓会ではグループになってゲームをしたりして楽しく過ごしました。

    でもラスティは落ち着きがなくって、おすわり、待てゲームもできず、

    呼び戻しもできず

    でもチームは1位でした!



    興奮しやすいラスティはこういう場には合わないのかなぁ〜

    私もラスティも疲れた日でした











    1歳のお誕生日(*^_^*)

    • 2012.02.01 Wednesday
    • 23:25
     今日はラスティの1歳の誕生日ですクラッカー




    大きくなりました。

      


          




         2ヶ月ごろのラスティ、小さい~笑い









      





    今のラスティ、大きさは約2倍になりました!






    ケーキを買おうか、どうしようか考えた末、手作りご飯を作って上げることにしましたフード

    かたんさんのを参考させてもらいました。かたんさんありがとうございます!

    白菜ととりひき肉をはさんで、ミルフィーユみたいにして、ケーキ風にはてな見えないか!






    わかりずらい・・・困った








    あっという間に食べたラスティ。

    おいしかった?量は足りたのかな?

    これからも元気いっぱい、楽しくすごそうねハート矢

    クリスマス会

    • 2011.12.26 Monday
    • 16:33
     23日、お友達のビビちゃん家族と一緒にクリスマス会をしました木

    ビビちゃんは、1歳の女の子女の子

    ラスティはビビちゃんが来てくれてうれしそう。


      


    結構仲良く遊んでくれましたハート    


























    今日はクリスマス会なので、子供達がワンちゃんたちの為にご飯を作ってくれましたフード





      おいしかった笑い

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM