
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    抜糸しました(^^)

    • 2011.12.12 Monday
    • 15:07
     土曜日に無事、抜糸が済みましたOK



    ですが、まだ傷口を舐めるため、後2~3日はカラー装着困った

    やっとスッキリすると思ったのに・・・

           
            ありゃりゃ
         




    でも週末いい子にしていたので、傷口もすっきりきれいになり、あまり舐めなくなったので、

    今日からカラー卒業音符




    ラスティがいい子にしてくれていたので、日曜日ママ達はB'zのライブに行って来ました。

       とっても楽しかった!

         B'z超最高ダンス


    ゲージの中でいい子にお留守番出来ていたと思うけど、フリーにしたとたん

    二回もおしっこ失敗悲しい  怒ってるの?




    今日はいつものラスティに戻ったかな?


    • 2014.12.30 Tuesday
    • 15:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
       かたんさん コメントありがとうございます

      私だけが楽しんできたことに、ヤキモチ焼いちゃったんですかね!
      失敗されて怒れちゃったけど、仕方ないかな

      これから寒くなるけど、ラスティと一緒にお出かけいっぱいしたいな
      • ラスママ
      • 2011/12/15 7:35 PM
       モジャママさん コメントありがとうございます

      モジャママさん、なぜ知ってるんですか?
      その通り、翌日喉はがちゃ声、腕は筋肉痛・・・
      トホホ・・歳を感じる日でした。

      去勢後、おとなしくなるなんて聞くので、これからラスティがどう変わるか楽しみです。
      • ラスママ
      • 2011/12/15 7:21 PM
      ラスママさん こんばんわ

      無事に抜糸を終えられたんですね。
      カラーもとれたんだぁ。

      よかったね~ラスティくん。

      カラーって、ストレス感じちゃうもんね。
      これからは、すっきりだね。

      B'zのライブにお出かけされたんですね。
      いいなぁ。
      私もすごく好きでした。

      追っかけやってる知り合いに、いつも聞かされて
      いろいろと詳しくなってしまった私でした。
      あは。

      おしっこ失敗したのには、ちゃんと理由が
      あるんだよね~ラスティくん。
      だってさ、ママだけお出かけしちゃうんだもの。

      ねっ、ラスティくん

      • かたん
      • 2011/12/13 5:48 PM
      ラスママさん こんにちは ラスティくん 抜糸できてよかったね あの窮屈だったカラーともお別れして 自由にあちこち行けるじゃん トイレ失敗しちゃったのは きっと何かさびしかったりしちゃったのかな・・・ そんなラスティくんとは正反対に 気分ハイテンションのラスママさん いいなぁ~
      ライブなんていつ行ったっけ~はるか遠い昔だったなぁ~  B'zのライブって きっと盛り上がっちゃうんだろうな~翌日は 声もでなくて 筋肉痛ってなっちゃたりして・・・
      • モジャママ
      • 2011/12/13 11:36 AM
       てぃあらさん コメントありがとうございます

      抜糸できてホント一安心ですよね!
      これから、体重管理とかが大変そうですね~
      あまり太らせないように頑張りましょう

      B'zよかったですよ
      ずっーと立ちっぱなし、手拍子、ガッツポーズし通しで、疲れました
      歳って怖い~
      • ラスママ
      • 2011/12/12 4:18 PM
      ラスママさん、こんにちは

      ラスティくんも、無事に抜糸が終わり、エリザベスカラーの卒業
      よかったですね
      これで、一安心ですね
      抜糸まで、長かったですよね・・・

      いいなぁB`zのライブ
      私も好きです
      盛り上がったでしょう
      ずっと立ちっぱなしかな
      • てぃあら
      • 2011/12/12 4:06 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM