
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    うれしい出来事

    • 2013.01.14 Monday
    • 14:09
    今日は朝から雨。結構しっかり降ってます。

    成人式で着物とか着てる人達もいるのに…気の毒な天気>_<

    今日はお出かけなしで寝てばかりのラスティ。




    昨日はうれしいことがありました(^^)

    うちの長男、中2が市民マラソン中学生の部で6位入賞しました(≧∇≦)

    3キロを10分06秒。よく頑張りました。
    今陸上部で毎日走っているのですが、次の大会が楽しみです(*^_^*)





    メダルと副賞の地元のお菓子の詰め合わせ。
    ここは、サボテンの生産が日本一らしく、サボテンを使った詰め合わせ(^^)
    地元にいながら、食べたことないものばかりで、どんな味か楽しみです。

    午後からは、ラスティと一緒にまたまた雑木林の中をお散歩しました



    落ち葉の道はうれしいみたいで、大興奮。付いて行くのに必死な私です(⌒-⌒; )









    なぜか山をくだったら馬がいました!



    初めて見る馬に吠えるラスティ。

    帰りもまた山越えして、いい運動しました(>人<;)

    次回は長男を連れて、トレイニングがてら来ようかな〜


    • 2014.12.30 Tuesday
    • 14:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おぽママさんありがとうございます(*^_^*)

      ラスティは落ち葉の道なのどはずっと走ってくれるのですが、ただの道はなかなか走ってくれないので、お兄ちゃんは一緒に散歩に行ってくれません>_<
      ラスティは気分屋です(⌒-⌒; )
      あと抜かされたりすると怒って噛み付いたりするんですよー(´Д` )
      怒れる!!
      • ラスママ
      • 2013/01/17 6:56 PM
      モジャママさん ありがとうございます(*^_^*)

      瑞穂競技場行ってましたよ!うちは1500mに出てました。入賞にはほど遠かったですが…
      もしかして、すれ違っていたかも(≧∇≦)
      来年度の県大会で会えたらうれしいなぁ!

      ラスティと一緒に走ると結構練習になると思うんだけど、行ってくれません>_<
      • ラスママ
      • 2013/01/17 6:47 PM
      姫菜ママさん ありがとうございます(*^_^*)

      今まだ走ると記録が伸びるみたいなので、これからが楽しみです。でも高校に行ったらもう陸上部に、入らないなんてさみしいことも言ってる今日この頃です(⌒-⌒; )

      落ち葉の道はもうビュンビュン走って、笑えます。もしリードが切れたりしたらどうなっちゃうんだろう…怖い(-。-;
      • ラスママ
      • 2013/01/17 6:39 PM
      もんろ〜さん こんばんは

      ラスティはすっかり山ボーイです。
      落ち葉の道に一歩入るともうテンションMAX、ひたすら走ってます(⌒-⌒; )
      私も重い体を必死に動かし、走っているのか歩いているのかよくわからないペースでついて行ってます!
      • ラスママ
      • 2013/01/17 6:30 PM
      ラスママさんこんばんは〜*^^*
      息子ちゃんおめでとうございます!!
      3キロを10分で走っちゃうんですかー?!^^
      速い!すごい!ずっと全速力ですねー。
      これからますます楽しみですね〜*^^*
      いっぱい応援してくださいね〜♪
      ラスティくんと一緒にトレーニングできるといいですね^^

      • おぽママ
      • 2013/01/16 5:55 PM
      6位入賞おめでとうございます!!
      すごく早く走れるんですね〜
      もしかして去年の夏に瑞穂陸上競技場での県大会に出場してましたか?
      うちの娘は800mに出てたんですよ〜 入賞はできませんでしたけど・・・

      子供の頑張りをみると 自分も参加してる気分になっちゃって
      すごくわくわくして うれしいですね♪
      ラスティくんも負けずにトレーニングに参加しなくっちゃね
      • モジャママ
      • 2013/01/15 9:25 AM
      ラスママさん こんばんは

      息子ちゃん おめでとう〜 やったね
      これからが 楽しみですね 応援に ちからが入るよね

      ラスティ君 楽しそうですね
      土とか 葉っぱとか テンション あがるんですね
      かわいい!!
      • 姫菜ママ
      • 2013/01/15 12:57 AM
      こちらはず〜〜っと雪で
      せっかく道路がきれいになってきてたのに
      しっかり元通り積もっちゃいました。

      お兄ちゃん入賞おめでと〜ございます。
      サボテンってどんなお味なんだろ〜??
      テキーラくらいしか浮かばない〜(笑)

      ラスティ君すっかり山ボーイかな〜。
      山歩き楽しいモンね。
      こちらの山は雪がどんどんに積もっているので
      行って帰ってくると汗びっしょりになります〜〜。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM