スポンサーサイト

  • 2014.12.30 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お誕生日

    • 2013.02.02 Saturday
    • 07:55
    昨日、2月1日はラスティの2歳の誕生日でした(*^^*)

    ラスティが我が家の家族になってもう2年、早いなぁ~

    ラスティは栃木のブリーダーさんの所まで行って、迎え入れました。

    初めて飼うワンちゃんで全くわかないことだらけで、ペットショップで買う勇気がなくて、ブリーダーさんから買うことに。

    何頭もいる赤ちゃんから選らんだのは次男。
    いい子を選んでくれました\(^o^)/

    ラスティが家族になってから幸せ倍増、新しい発見、新しい出会いとかたくさんあって、ラスティに感謝することたくさん(^_^)




    ラスティの誕生日ケーキは、かたんさんのご飯を参考にりんごとにんじんのパンケーキ




    写真うまく撮れなかった 難しい…>_<

    次男と二人で作りました(*^^*)



    かき揚げみたいに見えるけど、パンケーキです^_^;

    今日はパンケーキ3枚、食いしん坊ラスティはペロッと食べちゃいました



    これからもたくさん遊ぼうね!


    スポンサーサイト

    • 2014.12.30 Tuesday
    • 07:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おぽママさん ありがとうございます(*^_^*)

      私もおぽママさんとお友達になれて、本当嬉しいです(*^^*)
      ペットの存在って、すごいですね!
      今までとは違う世界をみせてくれて感謝です。
      これからもかわいいおぽちゃんみたいにラスティを見せれたらいいなぁ〜^o^
      • ラスママ
      • 2013/02/06 8:59 PM
      モジャママさん ありがとうございます(*^_^*)

      そして、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

      スクスク育ってくれて本当嬉しいです。
      お利口さんだし、かわいいし言うことありません^_^;
      親バカですいませんm(_ _)m
      • ラスママ
      • 2013/02/06 8:47 PM
      てぃあらさん ありがとうございます(*^_^*)

      もうかわいい、かわいいであっと言う間の2年でした。もう、親バカ全開です(*^^*)
      でも本当にかわいいですよね〜
      ティアラちゃんもかわいいから、とっても癒されますよね!
      ペットパワーはすごい\(^o^)/
      • ラスママ
      • 2013/02/06 8:40 PM
      もんろ〜さん ありがとうございます(*^_^*)

      本当にラスティの存在は大きいですよね。
      今ではラスティの居ない生活なんて考えられません!
      いつまでも一緒に居たいなぁ〜
      • ラスママ
      • 2013/02/06 8:25 PM
      姫菜ママさん ありがとうございます(*^_^*)

      ラスティは雑食?だからなんでもむしゃむしゃ食べてくれるので、ありがたいです(*^^*)
      これからもずっーと一緒に居たいなぁ〜
      • ラスママ
      • 2013/02/06 8:19 PM
      ラスティくんお誕生日おめでとう!!
      かたんさんのパンケーキおいしそうですね*^^*
      これからもずーっと元気で
      楽しいことがいっぱいありますように!!
      ほんとですね。
      ラスティくんのおかげで楽しいこといっぱいで幸せですね♪
      私もラスママさんとお友達になれてうれしいです*^^*
      • おぽママ
      • 2013/02/05 10:21 PM
      ラスティくん お誕生日おめでとう!!
      ラスティくんは ブリーダーさんから購入されたんですね〜
      すくすく元気に育ってくれたら それだけで十分ですからね♪
      美味しそうな手作りパンケーキ よかったね^v^
      モジャ・じゃこにも作ってあげようかなぁ〜
      余談ではありますが 明日は私の誕生日で〜す
      ラスティくんと同じ月なんて 光栄です♪
      こんばんは★
      ラスティくん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
      次男くんに感謝ですね〜
      本当に、可愛い子いい子を選んでくれましたね♪
      2歳の日々も、ラスティくんとラスママさんご家族が、健康で楽しい時を過ごせます様に(^^)v

      わ〜りんごとにんじんのパンケーキだぁ。
      凄いなぁ。とっても美味しそう♪
      次男君大活躍ですね。ラスティくん、良かったね(*^_^*)
      お誕生日おめでとう!ラスティ君!
      Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

      手作りパンケーキなんて、ステキなお祝い♪
      きっと美味しかったんですね〜、パクパク完食!
      これからも元気な姿をいっぱい見せてね!!

      ほんと、ワンコが家にやってくると
      世界が広がったな〜としみじみ思います。
      自分自身もちょっぴり成長したかな〜(笑)
      それまでなんとも思ってなかったけど
      いまじゃラスのいない生活が全然考えられませ〜ん!
      みんなそうですね〜(^ー^* )フフ♪
      ラスティ君 お誕生日 おめでとう!!
      2才なんですね
      お兄ちゃんとママの 手作りパンケーキ ちょっと ワイルド?
      でも 嬉しそうに 食べている お顔 可愛いですよ
      • 姫菜ママ
      • 2013/02/02 12:53 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM