
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    新しいレインコート(^ ^)

    • 2013.03.18 Monday
    • 22:24
    今日は朝から変な天気。

    さぁ、お散歩と思ったら雨が…

    一旦家に戻って、昨日買った新しいレインコートのデビューだぁ!

    今までのなんちゃってレインコートとはおさらばして、今度はちゃんとズボンになってて、胸も隠れて雨にも負けないぜぃ(^_^)v

    でも基本雨の日はお散歩行かないんだけど…





    再度出発!






    ズボン式の洋服が初めてで歩きにくいのかなかなか歩いてくれない(>_<)








    慣れるまで仕方ないかな〜



    しばらくして一緒に走ってお散歩できました(^ ^)

    結局この日はもう雨には降られず、ちょっと残念な私でした。



    • 2014.12.30 Tuesday
    • 22:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おぽママさん ありがとうございます(^ ^)

      実は最初にMサイズ買ったら大き過ぎて、Sサイズへ買い直したんです。
      ラスティはSサイズでピッタリ。でもこの間の洋服はダックスMサイズだったんだな〜
      洋服買うのは難しいですね!
      • ラスママ
      • 2013/03/22 11:05 PM
      ラス君も持ってるんですかーお揃いですね(*^^*)
      黄色似合ってますよね(親バカ)

      雨上がりには着せてお散歩したいなぁ〜
      あと、また来年雪遊びする時に着せてみたいなぁ~
      • ラスママ
      • 2013/03/22 11:00 PM
      モジャママさん こんにちは(^ ^)

      そういえば、モジャ君着てましたね。青い袖は覚えてました。
      一緒ですね!値段そこそこしましたが、生地しっかりしているし、良さそうですね(^ ^)
      これから着るのが楽しみです(*^^*)
      • ラスママ
      • 2013/03/21 2:00 PM
      姫菜ママさん ありがとうございます(^ ^)

      黄色結構似合ってる!って親バカですが思いました。
      これから着る機会が多いと思うので、今から楽しみです(*^^*)
      • ラスママ
      • 2013/03/21 1:46 PM
      黄色いレインコートよく似合ってかわいいですね〜!!
      ラスティくんにぴったり*^^*
      おっぽもレインコートはニガテだけど
      雨の日は仕方なく着てお散歩しています^^;
      おっぽは今までおしっこ失敗したことが
      ないのですよ^^
      女の子だからかもしれません。
      ラスティくんもぜひお泊りにいってみてくださいね♪
      わんこにやさしいお宿
      色々ありますよ〜*^^*
      わんこと一緒のおでかけは大変だけど
      やっぱり楽しいですよね〜♪
      • おぽママ
      • 2013/03/20 1:06 AM
      あ、ラスも持ってますよ、
      ドッグデプトさんのレインコート♪
      お揃い♪(*'ー'*)ふふっ♪

      ラスティくん、黄色が似合う〜〜!
      カワイイな♪
      でもウチも雨の日はお散歩お休みしてるので
      なかなか出番が無いのですwww
      着せたいような、着せたくないような・・・(笑)
      ラスティくん かわいい〜
      このレインコート もしかしたらモジャと同じかも〜♪
      リバーシブルになってますよね?
      うちは黄色のほうじゃなくて いつも赤青のほうにして
      着せていますよ〜
      ラスティくん 早くレインコートになれるといいね
      じゃこはまだ服に慣れてないみたいですけど・・・
      • モジャママ
      • 2013/03/19 9:07 PM
      ラスママさん こんにちは

      う〜ん 似合うよ!似合う!似合う!(ちょっと しつこい?)
      カッパって 普通の服とは 違う音がするから 
      ちょっと 戸惑うよね それがまた かわいいけどね

      今度雨の日が 楽しみですね!
      • 姫菜ママ
      • 2013/03/18 11:14 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM