
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    シャンプー

    • 2013.06.01 Saturday
    • 22:12
    今日は1日、ラスティの大嫌いなフロントラインの日。

    フロントラインを垂らす前にずいぶんラスティも汚れてるし、シャンプーしましょ!




    洗濯機の上の準備はバッチリ!




    でもラスティちょっと不安気。(我が家は二階リビングで、下に降りるといつも上から覗くんです)



    ラスティはシャンプーも大嫌い!

    なんとなく、いや〜な感じが伝わってくる(ーー;)


    私も嫌がるラスティを洗うのは嫌な気分(⌒-⌒; )


    なんとかラスティを洗って、







    洗ってる最中も落ち着かないけど、拭いてる時も落ち着かない。

    もう大変(>_<)


    今日はお天気もいい?しベランダでドライヤーしましょ!




    その後で、フロントラインを垂らして…








    ただでさえ興奮気味なのに、フロントラインのせいでさらにすごいことに>_<



    あらっ、いない(^ ^)



    あと今日は結婚記念日でした(^ ^)



    ひつまぶしを食べて



    ケーキを食べて、もうお腹いっぱい>_<

    美味しい一日を過ごしました(^∇^)




    • 2014.12.30 Tuesday
    • 22:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      姫菜ママさん お久しぶりです(^ ^)
      ご無沙汰してます。すいません!

      水遊びは好きなのに、なんでシャンプーは嫌いなんですかね?不思議です(´・_・`)
      フロントラインをしたせいで、ますますシャンプー嫌いにならないか心配です(ーー;)
      • ラスママ
      • 2013/06/06 10:57 PM
      おぽママさん コメントありがとうございました(^ ^)

      狭いベランダを走り回って、もう大変(>_<)
      ぶつかって怪我しないかヒヤヒヤです。
      でもどうしてあんなにも興奮しちゃうんだろう…??

      とりあえず毎年結婚記念日は外食してます(^ ^)
      いつかラスティ連れて結婚記念日、お出かけしたいなぁ〜
      今年、17年目になります(^ ^)
      • ラスママ
      • 2013/06/06 10:49 PM
      モジャママさん コメントありがとうございました(^ ^)

      どうすればシャンプー好きに、なってくれるのかな?
      うちも毎回困ってます。
      今頃思ったのですが、シャンプー&フロントラインで、ますますシャンプー嫌いになっちゃったかも…>_<
      次が怖い(ーー;)
      • ラスママ
      • 2013/06/06 10:33 PM
      きーちゃんコメントありがとうございました(^ ^)

      久しぶりに食べたひつまぶし美味しかったよ!
      そうそう食べれないもんね〜(≧∇≦)
      • ラスママ
      • 2013/06/06 10:28 PM
      ラスママさん こんにちは

      結婚記念日 おめでとうございます
      記念日は なんとな〜く 嬉しいですよね

      ラスティ君 シャンプー嫌いなのね
      フロントラインが嫌いなのは 知っていたけど・・・
      水遊びは 大好きなのにね〜
      • 姫菜ママ
      • 2013/06/03 4:57 PM
      結婚記念日おめでとうございまーす!!
      うふふ〜!何回目ですか〜*^^*
      美味しいもの食べて幸せな記念日ですね♪
      ラスティくん
      シャンプーとフロントラインお疲れ様ー!
      おっぽも今日でしたよ*^^*
      誰もいないベランダの写真…^^;
      ラスティくんが
      興奮して走り回ってる様子が
      よ〜くわかるわあ〜!!
      ママさんもおにいちゃんも
      おつかれさま〜*^^*
      • おぽママ
      • 2013/06/02 10:15 PM
      結婚記念日 おめでとうございます♪
      そうそうラスティくん フロントライン嫌いでしたよね
      嫌いなシャンプーとフロントラインのダブルパンチだったけど
      がんばったんだね〜
      息子ちゃまもお手伝い えらいですね

      そっかぁ〜 ラスティくんはフロントラインすると大興奮しちゃうのね
      じゃことは逆なんですね

      じゃこもシャンプーは大嫌いで ドライヤーのときも狭い台の上で
      くるくるしっぱなし・・・
      終わると ゲージの中でぐるぐるごしごしがしばらく止まりませんね〜
      お菓子で気を紛らせようとしても全然ダメ・・・
      なんとかいい方法はないかなっていつも思ってしまいます・・・
      • モジャママ
      • 2013/06/02 10:22 AM
      おめでとう
      ひつまぶし美味しそう。
      • きーちゃん。
      • 2013/06/02 8:20 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM