
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    歯磨き

    • 2013.07.26 Friday
    • 20:36
    一時期は毎日歯磨きしていたのに、この頃はちょっとサボり気味(^_^;)

    ゴメンね〜、ラスティ

    人間用の歯ブラシに、チキン味の歯磨き粉をつけてラスティを近くに寄せて、歯磨き開始。







    ラスティはちょっと口臭があるから念入りに





    その後はご褒美を。
    おぽちゃんが食べてたチューデントを初めて食べます。





    ラスティはおやつはいつも部屋の角でこっそりと食べます。





    ちょっと暗いんだけど…

    美味しそうにカリコリ言わせながら




    必死に食べてました。

    しっかり持って食べて美味しかったね(^ ^)




    この間、カタツムリを発見!
    何年ぶりだろう、カタツムリを見るの。

    思わず、パチリ




    なんだかうれしい(^ ^)



    • 2014.12.30 Tuesday
    • 20:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      姫菜ママさん ありがとうございます(^ ^)

      姫菜ママさんは3ワンズ歯磨きされてるんですか?
      大変ですよね〜?
      硬いものなるべく食べさせようと思っているのですが、あんまり硬いのもいけないのかな?
      歯が、欠けたりしたら怖いし…
      おやつ買うの毎回考えちゃいます(^_^;)
      • ラスママ
      • 2013/07/30 11:16 PM
      モジャママさん ありがとうございます(^ ^)

      ラスティも少しゴシゴシ磨くと血が出ます(^_^;)
      歯槽膿漏って、やっぱり犬でもあるんでしょうね!
      初めて食べたチューデント、時間かかるし結構いいおやつに、なりますね!
      お値段が高いのが玉にきずですが…
      • ラスママ
      • 2013/07/30 11:12 PM
      てぃあらさん ありがとうございます(^ ^)

      チキン味、食いしん坊ラスティは気にいったみたいで、歯ブラシにビビりながら近づいて来ます(^ ^)
      チューデント、時間かかりましたが一本食べちゃいました!すごい食欲です(^_^;)
      • ラスママ
      • 2013/07/30 11:08 PM
      おぽママさん ありがとうございます。

      やっぱり、チューデントお高いですよね〜
      でもおっぽちゃんのあの白い歯をみたら、ケチなこと言ってられないなぁ~って思ってます(^_^;)
      ワンちゃん物ってお高いですよね〜
      高くてもついつい買ってしまう親バカです…
      • ラスママ
      • 2013/07/30 11:03 PM
      ラスママさん こんにちは

      ラスティ君 偉いですね 歯磨きがんばっていますね
      ママが偉いんですよ 本当は ママさん がんばれ!
      一生懸命 頑張って 噛んでいますね
      ワンコは 噛むの好きですよね
      • 姫菜ママ
      • 2013/07/28 3:53 PM
      ラスママさん こんにちは♪
      足の傷はどうですか?

      ラスティくんちゃんと歯磨きしてあげてるんですね
      モジャはこのところ全然みがいてないですね
      チューデントガムで自分でみがいてねって感じです・・・(^^;)
      おっぽちゃんと同じガム モジャこにもあげましたよ〜
      モジャは歯茎から血を出して食べてましたね〜
      歯槽膿漏かしら・・・
      • モジャママ
      • 2013/07/28 10:41 AM
      こんばんは(*^_^*)
      ラスティくん、歯磨き頑張っているんですね!
      ティアラも病院で、チキン味の歯磨き粉の試供品をもらったんだけれど・・・
      全然ダメでした。ラスティくんは、気に入ったのかな(^^)v
      歯磨きシートよりも、歯ブラシが一番って、先生も言っていたので、バッチリですね。

      わ〜おっぽちゃんも食べていたガムだぁ。
      これは、一日1本食べるんですか??

      前記事のラスママさんの足!
      大丈夫ですか?とっても痛そうです。
      お大事にしてくださいね。
      こんばんは〜*^^*
      ラスママさんけがは大丈夫ですか?
      跡が残らずなおりますように!!
      ラスティくん歯磨きしてるんですね〜。
      えらい!!
      おっぽはタオルでゴシゴシです^^;
      チューデントは今日もたべましたよ〜。
      たしかに高いですよね〜><!
      (いぬのくせに贅沢だーーー!)
      先日、おっぽのチューデント1本買うのに
      パパは何分働かなくちゃいけないのかな〜??
      って夫婦で計算してしまいました〜^^;^^;
      • おぽママ
      • 2013/07/27 12:20 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM