
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    久しぶりのドッグラン

    • 2013.08.18 Sunday
    • 17:10
    今日、久しぶりのドッグランに行って来ました。

    朝ドッグランに行くのは、今シーズン初めて!

    朝早めに、と思っていたのに、到着したのは、7時前?
    ちっとも早くない(>_<)

    もう陽はしっかり昇って、暑い〜


    ランまでちょっと離れた駐車場に停めたから、ランまでしっかりお散歩。で、ランに着いたらもうバテバテ




    さっそく休憩

    うーん、今日はあんまり遊ばないかな〜、とりあえず、みんなにごあいさつ



    トイプーちゃん達がたくさん来てました。

    その中のトイちゃんが遊ぼうとラスティを誘ってくれる






    仕方なく?走るラスティ



    走るけど、直ぐに休憩。一、二回一緒に走ってもう閉店。

    また一緒に遊ぼうね!



    うちに帰って、今日は外で、水遊び。





    自分からは入らず、抱っこで投入。

    ほてった体には水遊びが1番だね(≧∇≦)


    • 2014.12.30 Tuesday
    • 17:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      姫菜ママさん ありがとうございます。

      クールダウン必要ですよね!
      ランでも水に浸かりたかったみたいですが、その後が大変なことになるので…
      家ではしっかり入って、水遊びできました(^ ^)
      • ラスママ
      • 2013/08/21 10:26 PM
      モジャママさん ありがとうございます。

      暑い中たくさんのワンちゃん達が居ましたよ(^ ^)
      この頃、ランに行ってもあまり走らないので、つまんないなぁ~と思っていたのですが、他のワンちゃんと触れ合えるだけでも、いいのかなぁ〜って、思います。
      水遊びは好きみたいですが、自分からは入らないので、いつか自分から入ってくれないかなぁ(^ ^)
      • ラスママ
      • 2013/08/21 10:20 PM
      ラスママさん こんにちは

      うん 確かに 7時はもう暑いですね
      走るのが 大好きでも この暑さは こたえるでしょうね

      お水に浸かっている ラスティ君 かわいいです
      クールダウンしっかりできたかな?
      • 姫菜ママ
      • 2013/08/19 8:12 PM
      ラスママさん こんにちは〜♪
      暑い中でも たくさんわんこ達が遊んでいたんですね
      ラスティくんも バテながらも 走り回って元気がいいなぁ〜
      早く涼しくなるといいですね
      近くにドッグランがあっていいなぁ〜
      すてきなお散歩道も見つけて 楽しいことがいっぱい♪

      水遊びも上手にできるんだね〜
      じゃこは すぐに飛び出しちゃいますよ〜(^^;)
      • モジャママ
      • 2013/08/19 12:19 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM