
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    久しぶりのカフェ

    • 2013.09.02 Monday
    • 23:41
    車で朝散歩に出かけた帰り、星野カフェのワンちゃんオッケーのテラス席へ(^ ^)

    ドッグカフェなんて久しぶり!


    散歩で結構動いて来たのですが、興奮気味のラスティ。




    ゴソゴソ、ジッとなんてしてられない




    パパのモーニング、美味しそう!




    ラスティにもモーニング^ ^



    あっと言う間に食べちゃって、



    退屈だぜぃ


    ここのテラス席、厚手のビニールの壁があって、エアコン&扇風機で快適に過ごせる(*^^*)


    でも、ラスティはイマイチ落ち着かず

    食べてあまりくつろぐことなく退散。


    運動が足りなかったのかな?

    慣れればもう少しゆっくりできるようになるかな…(ー ー;)


    昨日、B'zの結成25周年のライブに行って来ました!






    めっちゃくちゃ良かったです*\(^o^)/*

    ラストは横浜、今度2次募集があるので頑張ってチケットゲットしたーい

    1次はみごとばずれちゃった…(>_<)


    • 2014.12.30 Tuesday
    • 23:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは〜!!
      わあー*^^*
      ライブに行ってエネルギーチャージしてきたんですねー!!
      なかなかチケットをゲットできないって
      聞いていますよ〜><!
      いいな〜〜〜!!
      ラスティくんカフェで落ち着かなかったのね〜^^;
      おっぽもカフェでは
      何か落ちてこないかと
      ず〜っと期待していますよ〜><!
      • おぽママ
      • 2013/09/04 10:51 PM
      姫菜ママさん こんばんは(^ ^)

      確かにラスティは退屈ですよね!
      ついついドッグカフェ、憧れちゃって〜
      ラスティはこういう所むいてないんだなぁ…残念…>_<…
      でも、時々は付き合ってもらいたいな(^ ^)
      • ラスママ
      • 2013/09/04 10:48 PM
      モジャママさん、なぜわかりました(^ ^)
      次の日、声出ませんでした(笑)
      確かに、ラスティも緊張でソワソワで落ち着かなかったかも〜
      初めての場所は落ち着かないかもな〜
      通ってみようかな?(^∇^)
      • ラスママ
      • 2013/09/04 10:45 PM
      ラスママさん こんにちは

      お〜ライブ 見れて良かったですね
      楽しい時間が 過ごせましたね

      ラスティ君 そら〜嫌に決まって居るよね
      じ〜として 待ってるだけなんてね
      • 姫菜ママ
      • 2013/09/04 5:48 PM
      ラスティくん すてきなドッグカフェに連れてってもらえてよかったね
      わくわくして そわそわしちゃうよね〜

      もしかしたら ラスママさんがコンサートへ行った時と同じ感覚だったりして・・・ふふっ

      コンサートいいなぁ〜 翌日 声が出なかったなんてことなかったですか?
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM