
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ラスティのお気に入り(*^_^*)

    • 2012.01.11 Wednesday
    • 20:45
     ラスティは散歩が大好きハート

    どんなに寒くても「散歩に行くよ~」の掛け声に、しっぽふりふり笑い

    ラスティの散歩コースは特に決まってなく、今日は東に明日は西へとその日の気分次第なのです

    が、ラスティの今のお気に入りは、なぜかお世話になってる動物病院病院

    病院が視界に入るともう大変汗

    ダッシュで入り口へダッシュ

       今日は関係ないよ~ダメ

    しばらく病院から離れません・・・  なので、当分の間、病院の近くの道は通りません!



    後、ラスティのお気に入りは、側溝をのぞくこと。


     
         時々猫がいてビックリびっくり


         今日も猫と遭遇犬2



    今日もしばらくにらめっこのラスティでした(笑)




    • 2014.12.30 Tuesday
    • 20:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
       おぽママさん コメントありがとうございます

      病院でパピー教室に参加したのを覚えてて、今でも喜んでいくのかな~と思います。
      だけどこの間、去勢手術したり、注射したりしているんですが、病院大好きみたいです

      おっぽちゃんも散歩好きですか?

      これから仲良くしてください。
      よろしくお願いします
      • ラスママ
      • 2012/01/12 9:51 PM
       かたんさん コメントありがとうございます

      ラスティはとっても好奇心旺盛ですが、時々怖い思いもしてますが全然懲りません
      学習能力ないのかなぁ~
      猫にはひっかかれるし、吠える犬に近づいて噛まれるし、カラスには相手にされてないのに追いかけて行くし

      これも個性とし、これからも散歩がんばります
      • ラスママ
      • 2012/01/12 9:44 PM
       モジャママさん コメントありがとうございます

      とりあえず側溝に落ちそうになったことはありますが、落ちてませんよ
      モジャ君おちゃめですね!

      側溝のふたの隙間もよく臭いをかいて、ちっとも進めません
      時間ばっかりたって時々嫌になっちゃいます
      • ラスママ
      • 2012/01/12 9:35 PM
       amberさん コメントありがとうございます

      琥珀くんのハーネス姿今から楽しみです

      ラスティは3ヶ月頃から他の犬に会わないように、少しだけお散歩させてました。
      そのせいか、社会性はばっちりですよ
      どんなワンちゃんともお友達になれるし、散歩中鳴くことはほとんどありません。
      拾い食いは直らないけど・・・
      • ラスママ
      • 2012/01/12 9:27 PM
       てぃあらさん コメントありがとうございます

      なぜそんなにも病院が好きなのか、不明です?
      こんなにも好きだと、何か用事でも見つけて行ってあげようかと、変なこと考えちゃいます

      寒いからか側溝の中によく猫いるみたいです。
      猫にはもう2回も引っかかれているんですよ
      気を付けなきゃ
      • ラスママ
      • 2012/01/12 8:17 PM
      ラスママさんこんばんは~
      はじめまして
      コメントありがとうございました
      とってもうれしかったです
      わーーー!!
      ラスティーくんとってもかわいいですネ
      ジャックラッセルは私もあこがれの犬種です
      ラスティーくん動物病院が好きなんですね
      病院で何か良いことあったの~?!
      毎日さむいけどお散歩は楽しいよね~
      ラスティーくんくれぐれも
      ねこパーーンチには気をつけてね~
      ラスママさん
      これからもよろしくおねがいしま~す
      • おぽママ
      • 2012/01/12 5:39 PM
      ラスママさん こんにちは

      お散歩大好きなんですねラスティくん。
      我が家のふたりも同じです。

      たげどちっも連れて行けず・・・
      かなりのストレス感じてるんだろうって
      いつも反省ばかりなんですよ~

      ダメですね~こういうんじゃ。

      ちゃんと分かってるんですね病院。
      大好きな場所なのでしょうね。
      健気すぎて切ない気持ちになっちゃいました。

      ええ~猫ちゃんがいるんですね~。
      ラスティくんは好奇心旺盛で何だか頼もしいね。
      • かたん
      • 2012/01/12 11:28 AM
      ラスママさん こんにちは ラスティくん この寒さも平気でお散歩なんてパワフルで うらやましいですね~ 病院の前で立ち止まって なにか病院でいいことあったのかな~ いろんなものに興味津々のラスティくん かわいい~側溝に落ちたりしないのかなモジャはドジッ子だから 側溝に落ちたことが何度もありますよ
      • モジャママ
      • 2012/01/12 10:50 AM
      ラスママさん&ラスティ君

      こんばんわ。

      お散歩大好きなんですね。

      そして、病院も大好きなんてスゴいですね。

      我が家の琥珀もまだ病院は平気のようで、先生も大好きな様子です。

      琥珀は只今お散歩練習中です。

      あっ! 先日ハーネスを購入しました。

      また、近々ブログで紹介させてもらいますので、ヨロシクお願いします。
      • amber
      • 2012/01/11 11:42 PM
      ラスママさん、こんばんは

      ラスティくん、新しいハーネスとってもいい感じですね
      が好きなんて
      先生がとっても優しいのかな。
      のぞいてるラスティくんの後ろ姿が一生懸命で可愛い

      ちゃんに会っても、びっくりしないんですね
      • てぃあら
      • 2012/01/11 9:26 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM