
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    3歳になりました\(^o^)/

    • 2014.02.02 Sunday
    • 23:08
    今日は朝から雨だったので、お散歩は中止!

    なので、家で遊ぼう!



    ラスティ引っ張り合いしよう!


    興味ないよ!


    じゃ今度はこのロープ




    ほれ、ほれ

    反応なし(ーー;)


    今度は投げるよー!









    これでもダメかぁ…


    うーん、辛いゼィ…>_<…


    じゃ、これでどうだぁ!

    チョコの匂いのするかじり棒






    これにはちょっと反応!

    やったぜィ!


    でもこれもすぐに飽きちゃって、

    結局、お兄ちゃんとロープの引っ張り合い




    負けるかぁ!







    めっちゃ、遊ぶじゃん!

    私はなんだったんだ…( ̄O ̄;)



    昨日はラスティのお誕生日で3歳になりました\(^o^)/

    早いなぁ~ラスティが我が家に来たのはついこの間のような気がするのに…

    プレゼントはチキンの形した美味しそうなおやつ!










    美味しいかな?食いしん坊ラスティには食べる物が一番だよね!

    これからも元気でいっぱい遊ぼうね\(^o^)/


    • 2014.12.30 Tuesday
    • 23:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おぽママさん ありがとうございます^ ^

      ラスティと約3年間過ごして、もうラスティの居ない生活なんて考えられません!
      これからも楽しく犬ライフ過ごしていきたいなぁ〜
      食いしん坊ラスティには食べる物が一番!
      でも違いがわからないのが、残念…>_<…
      • ラスママ
      • 2014/02/08 4:04 PM
      モジャママさん ありがとうございました!

      プレゼントは普段食べさしてもらえない、ちょっと高めなおやつが食いしん坊には1番ですよね!
      でもいつもと違うなんて、全く感じないんだよな〜きっと…違いのわかる犬だといいのに…
      • ラスママ
      • 2014/02/08 3:59 PM
      てぃあらさん コメントありがとうございました!

      3歳なんてあっと言う間ですよね!
      でもこの頃少し落ち着いてきたようなぁ…
      ちょっぴりさみしい感じもします(>_<)
      これからも楽しく犬ライフ過ごしていきます\(^o^)/
      • ラスママ
      • 2014/02/08 3:54 PM
      姫菜ママさん コメントありがとうございます^ ^

      私とも遊んで欲しいです…>_<…
      私の誘い方が下手なのかな?
      まだまだ勉強しなくっちゃ!
      3歳になって随分落ち着いてきたと思うのですが、ちょっとさみしい感じもします(>_<)
      • ラスママ
      • 2014/02/08 3:33 PM
      ラスティーくん
      3歳のお誕生日おめでとうございます〜!!
      本当にあっと言う間ですよねー*^^*
      ラスティーくんは
      お兄ちゃんも大好きなのね!
      やっぱり
      ワンコへのプレゼントは
      美味しいものが一番ですよね♪
      おっきいおくちでおやつを食べる
      ラスティーくんがとってもかわいいです*^^*
      これからもず〜っと元気で
      楽しいことがいっぱいありますように…!!
      • おぽママ
      • 2014/02/06 9:22 PM
      遅くなっちゃったけど
      ラスティくん お誕生日おめでと〜♪
      3年もあっという間ですよね
      これからも 元気いっぱいたくさん遊んでもらおうね
      優しいママとも遊ばないと ママがお兄ちゃんにヤキモチ焼いちゃうかも・・・

      食いしん坊なラスティくん 
      おもちゃにすぐ飽きちゃうところも 食いしん坊なところも
      じゃことそっくりですよ〜*^u^*
      • モジャママ
      • 2014/02/04 10:50 AM
      お誕生日おめでとうございます(*^^*)

      読み逃げばかりでごめんなさいm(_ _)m

      ラスティくん、3歳おめでとう!
      お兄ちゃんに遊んでもらえて良かったね。
      引っ張りっこは、楽しいよね。
      これからも食いしん坊で元気いっぱいのラスティくんでいてね(^_-)

      楽しい思い出がたくさんの3歳を過ごせます様にヽ(^o^)丿
      • てぃあら
      • 2014/02/04 12:22 AM
      ラスママさん  こんにちは

      ラスティ君 お誕生日おめでとう!!!
      元気いっぱいですね
      でも 遊び相手はお兄ちゃんって決めているのかな?

      かわいい ラスティ君
      これからもよろしくね!
      • 姫菜ママ
      • 2014/02/03 3:28 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM