
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    GW

    • 2014.05.05 Monday
    • 18:14
    ゴールデンウィークもあと1日。

    相変わらず子供達は部活で忙しく、お出かけはいつものメンバー(^^)

    前半の1日目は琵琶湖に







    クラブハリエのパン屋さんに行ったり、湖畔を歩いたり








    後ろのお店はウッドデッキがあってワンちゃんオッケーのカフェ。

    時間がなかったから行けなかったけど、今度行ってみたいなぁー(^ ^)


    雨の日はビビちゃんに会いに行ったり





    後半、1日目は岐阜と長野県の県境にある、田立の滝へお出かけ











    もう歩いた、歩いた~_~;

    ラスティが怖くて登れない所はパパが抱っこしたりして




    約10キロ、次の日はもう筋肉痛で階段の上り下りが辛くて、辛くて…

    筋肉痛もとれた今日は雨でお散歩はちょろっとしか行けず。

    明日はラスト1日、充実して過ごしたいなぁ!(*^^*)















    • 2014.12.30 Tuesday
    • 18:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      姫菜ママさん ありがとうごさいました^ ^

      楽しい時間はあっと言う間ですよね!
      もうお出かけはラスティ中心で、場所もラスティが楽しめる場所!と考えて選んでます。
      • ラスママ
      • 2014/05/09 10:20 PM
      こんにちは〜♪
      GW いろいろ盛りだくさんでしたね〜
      琵琶湖のわんこOKのカフェって どのあたりにあるんですか?
      クラブハリエのパン屋さん 行ったことがないから行ってみたいな〜

      田立の滝もいいですね
      でも10キロも歩くんですね〜 
      うちのモジャも怖がりだから きっとず〜っと抱っこかも・・・そう思うと・・・
      • モジャママ
      • 2014/05/07 3:21 PM
      今日は埼玉は雨なので
      ゆっくりと家ですごしています*^^*
      おっぽもこたつでお昼寝中〜〜(≧▽≦)
      ラスティくんは色んな所にお出かけしたんですね〜!!
      筋肉痛になるなんてママさんすごい〜><
      今回もアクティブですね♪
      若さをわけて〜〜〜*^^*
      自然の中でラスティくんも良いお顔!!
      子供たちが大きくなるにつれ
      一緒にお出かけも難しくなりますよね〜。
      主人はカレンダー通りだけど
      我が家の娘たちはGWも仕事です><
      湖畔のカフェ
      オシャレな感じですね*^^*
      • おぽママ
      • 2014/05/06 3:26 PM
      ラスママさん  こんばんは

      いろんな所へ お出かけしたんですね
      たくさん歩いて ラスティ君は 大満足だったんでしょうね
      楽しく 遊べて良かったね ラスティ君!

      もう連休 終わったしまいますね
      楽しい時は あっという間ですね
      • 姫菜ママ
      • 2014/05/05 10:06 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      • GW (05/05)

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM