
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    道の駅へ

    • 2014.06.28 Saturday
    • 21:44
    今日は息子のお茶碗探し、第二弾として、岐阜県にある道の駅、どんぶり会館へ行って来ました!



    ここは美濃焼で、昨日テレビに出てて、面白そうと思い行って来ました。


    ここの道の駅、全国の道の駅でオススメな物が売っていて








    我が家はお土産にこんなにも買っちゃいました(^^)





    そして、ここのオススメソフトクリーム





    このソフトクリームの器、3種類から選べて、持って帰れるんですよ!


    この器、私のお茶碗にします!


    そうそう今日の目的の息子のお茶碗、買って来ました




    渋めですが、なかなかいいもの買えました(^^)


    車で少しお留守番ありがとね、ラスティ





    この建物どんぶりをイメージしてるのかな〜?







    • 2014.12.30 Tuesday
    • 21:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      モジャママさん ありがとうございます*¥(^o^)/*

      陶器とか見てるだけでも楽しいですよね(^^)
      ちょっと遠いですがよかったら行ってみてください。近くにはお散歩にぴったりな公園もありましたよ!
      お茶碗大きかったですが、モリモリたくさん食べて欲しいです。
      • ラスママ
      • 2014/07/07 1:47 PM
      おぽママさん ありがとうございます*¥(^o^)/*

      今回は息子のお茶碗が買えてよかったです。
      道の駅はもう目的地ですよね!
      これからは暑くなるからラスティとお出かけが減っちゃう気がして、少し残念です。
      • ラスママ
      • 2014/07/07 1:37 PM
      こんにちは〜♪
      じゃこの心配 ありがとうございました
      どんぶり会館 行ったことないなぁ〜
      器ごと持ち帰れるソフトいいですね
      行きたくなっちゃった〜

      息子ちゃんのお茶碗も 今度は買えてよかったですね
      いろんな器って 見てるだけでわくわくしてきちゃうんですよね
      こういうところ 大好きで〜す♪
      • モジャママ
      • 2014/07/01 2:56 PM
      どんぶり会館、ナイスなネーミングですね〜*^^*
      やっぱりこの屋根は
      どんぶり?!
      息子ちゃんのお茶碗良いですね〜♪
      ご飯がおいしくなりますね*^^*
      ソフトクリームのお茶碗も
      お持ち帰りできるなんて
      おもしろいな〜〜〜!!
      ラスティくん車で待っててくれて
      ありがとね〜〜*^^*
      • おぽママ
      • 2014/06/30 5:33 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM