
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今日一日

    • 2014.07.20 Sunday
    • 00:03
    今日、曇りだったのでちょっと遅めの朝散歩。


    始めはよかったけど、だんだんと雲行きが怪しくなってきて…


    突然の雷雨!


    お店の軒先で雨宿り





    雨だ!




    もう土砂降り。雷もゴロゴロなって、もう大変!


    でも雨宿りする場所があってよかった(^^)



    しばらく雨宿りして小雨になったので急いで帰ろ!





    雨止んでよかった(^^)



    夜は地元の花火大会にお出かけ


    車で出掛けたのですが、近くまで行けてとっても近くで見れました!








    毎年到着が遅くて最後しか見れなかったですが、今年は最初から最後までしっかり見れました!


    あの大きな花火の音にもラスティは吠えることなく一緒に花火見物?できました(^ ^)


    雷も吠えなかったなぁ〜、音気にならないのかな?






    • 2014.12.30 Tuesday
    • 00:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      姫菜ママさん ありがとうございます(^ ^)

      ラスティは肝っ玉なのかな?それとも鈍いのかな?とりあえず、このまま男前でいて欲しいです!
      菜夏ちゃんも大丈夫になって欲しいですね。
      • ラスママ
      • 2014/07/26 10:25 PM
      おぽママさん ありがとうございます(^ ^)

      突然、ダメになったりするんですかね?
      とりあえず、音にはあまり気にならないみたいで良かったです^ ^
      おっぽちゃんとラスティこのまま、怖がらず過ごして欲しいですね\(^o^)/
      • ラスママ
      • 2014/07/26 10:20 PM
      モジャママさん ありがとうございます(^ ^)

      お尻のかゆみはもうすっかり良くなったみたいです!早めに治って良かったです^ ^
      花火の音が大丈夫なのは新しい発見でした。
      ワンコは苦手って聞くのに、ラスティは肝っ玉がすわっているのかな?
      • ラスママ
      • 2014/07/26 10:10 PM
      ラスママさん こんにちは

      このごろ 突然の雷雨 よくありますね
      雷が多いような気がしています

      花火の音は平気なんですね
      さっすが!ラスティ君 男だね!!
      • 姫菜ママ
      • 2014/07/25 2:26 PM
      こんにちは〜*^^*
      毎日暑いけど
      おげんきですか〜?
      雨宿りのラスティくん、なんて良いお顔なの〜〜!!
      カワイイ♪
      花火も怖くなくて良かったですね*^^*
      おっぽもまだ(?)
      カミナリは大丈夫よ♪
      この先もず〜っと
      怖くなきゃいいのにねーーー!!
      • おぽママ
      • 2014/07/25 12:12 PM
      こんにちは〜♪
      毎日不安定な暑い日が続いていますが
      ラスティくん ラスママさんお元気ですか?
      夏祭り・花火と夏を楽しんでみえますね♪
      ラスティくんは花火の音 カミナリの音は平気なんですか?
      じゃこは あんまり怖がりませんが 日曜日の夕方の大きなカミナリの音には
      ブルブルだったみたいです

      ラスティくん おちりの赤みは治まりましたか?
      かゆいのは 嫌ですよね
      • モジャママ
      • 2014/07/23 9:31 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM