
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ドッグランに来たけど(T_T)

    • 2012.01.27 Friday
    • 15:50

     今日は、愛知県も雪マーク雪がついていたのでラスティを日が照っている間に遊ばせようと

    はりきって午前中からドッグランへ





    来たけど誰もいない・・・

    貸し切りでした。



    ラスティもさみしそう悲しい

    いつもはお友達犬と一緒に走り回るのでボール遊びなんてやらないんだけど、

    今日は二人でボール遊びサッカー



    なーにボール投げたら取ってこれるんじゃん!



    いつもボールなんて見向きもしないのに~



    しばらくすると、コーギーちゃん登場びっくり



          ラスティ大興奮!良かったね、お友達が来てくれてハート



    風は冷たかったけど、一日中天気の良かった太陽ラスティ地方、

    いつも通りお昼からのドッグランで良かったんじゃないかな~はてな



    • 2014.12.30 Tuesday
    • 15:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
       かたんさん コメントありがとうございます

      誰もいないドッグラン、さみしいですよね~
      遊び相手がいないと走り回らないので、やっぱり一緒に走ってくれる友達が欲しいですね~

      ファヴィ君が一緒だったら、きっとたくさん走り回って楽しいのに
      • ラスママ
      • 2012/01/29 10:37 PM
       おぽママさん コメントありがとうございます

      おっぽちゃんは、離れないんですか~?
      怖いんですかね?それともパパさん大好きなのかな?

      ラスティはドッグランに行くと私たちのことは忘れて、ひたすら走り回ってます。
      いつもちょっぴりさみしい飼い主です
      • ラスママ
      • 2012/01/29 10:32 PM
       モジャママさん コメントありがとうございます

      この日は初めてボール取りできましたが、フリスビーはまだまだできそうもありません
      外は刺激がありすぎて、気が散って全くだめですね

      どうすれば、集中力というものが付くのでしょうか・・・
      • ラスママ
      • 2012/01/29 10:28 PM
      ラスママさん こんばんわ

      ひとりぽっちのドッグランって
      やっぱり寂しいですよね。

      我が家も行ってきたのですが誰もいなくて
      ふたりだけの貸切ランでした。
      おまけにひまわりの体調もよくなくて
      ファヴィはひとりぽっちで

      ラスティくん、ボール遊び上手だね。
      ファヴィと一緒に遊んでほしいなぁ。

      あっ、お友だちがきたんだね。
      よかったね。

      きっと、いっぱい遊んだのでしょうね
      • かたん
      • 2012/01/29 1:12 AM
      ラスママさん こんばんわ

      お尻尾ピンとたてちゃって・・・
      ラスティくんめっちゃかわいいです

      やっぱりお友だちいっぱいいると
      楽しくなっちゃいますよね。

      貸切だと思いっきり走れたりしますが
      犬社会を学ぶためにもたくさんのわんこと
      接したいって思う私です。

      ラスティくんと一緒に走れたらいいのにね
      • かたん
      • 2012/01/28 1:24 AM
      ラスママさんこんばんは~
      今日も寒いいちにちでしたね~
      ドッグラン、貸切だったんですね
      ラスティくんボール遊び楽しそうです
      ドッグランは誰もいないとさみしいですよね
      コーギーちゃんが来てくれてよかったですね~
      ドッグランでお友達と楽しそうに遊んでくれると
      きてよかった~って思います
      おっぽはドッグランにいくと
      パパから離れないのですよ~
      • おぽママ
      • 2012/01/28 12:51 AM
      ラスママさん こんにちは 今日も寒かったですね~ラスママさんの家の近くに ドッグランがあるんですかラスティくんはお友達ワンコと遊ぶのが好きなんですね それにしてもナイスショットですね~ ラスティくん跳んでる~ ボールちゃんと持って来れるなら フリスビーも出来るよっ
      • モジャママ
      • 2012/01/27 7:57 PM
       てぃあらさん コメントありがとうございます

      寒かったです
      犬は走ってるけど、人間は見ているだけなので寒いですよね~
      私が散歩に連れて行くと、早々に帰って来ちゃいそうなので、ドッグランに連れて行きました。

      でも誰も居ないのやっぱりさみしいですね
      • ラスママ
      • 2012/01/27 6:20 PM
      ラスママさん、こんばんは

      ラスティくん、思いっきり遊べて良かったね
      ドッグランへ行くと楽しいね~
      ボールでも遊んで

      そうそう、お友達がいないと何だか寂しいよね
      私も退屈だし
      コーギーちゃんが来て、良かったね
      でも、ラスママさん、寒くなかった
      • てぃあら
      • 2012/01/27 5:56 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM