
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    山梨に行って来ました!

    • 2014.08.20 Wednesday
    • 22:07
    先日、先週行けなかった山梨へ行って来ました!

    ラスティ地方はお天気イマイチでしたが、山梨は快晴!

    まず、第1目的の桃食べ放題へ

    でも…ちょっと時期が遅くって、食べ放題はもう終わってました。残念T^T


    その代わり、お安い桃をたくさん買ってきました





    そして山梨名物ほうとうを食べて








    桔梗やの信玄餅の工場見学して、信玄餅の包装体験








    とってもお得に買えて、お土産できてよかったです!


    途中渋滞とかあったけど、とっても楽しい旅行でした。


    ラスティは実家の両親にお願いして、お家でお留守番。

    一緒に行きたかったけど、暑いし、長距離だったので、お留守番してもらいました。


    うちの母親、昔犬嫌いで全くさわれず、子どもの頃犬を飼いたいは全く聞いてもらえず…


    そんな母親が今じゃ、ラスティにメロメロ




    お決まり?


    人って、変わるもんですね〜(^ ^)




    かぶり物大嫌いなラスティでした








    • 2014.12.30 Tuesday
    • 22:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      姫菜ママさん ありがとうございます(^^)

      信玄プリン食べてみました!
      ちょっぴり不思議でしたが、美味しかったです。
      旅行って、楽しいですよね!
      久しぶりに家族でお出かけできてよかったです。ラスティも一緒だったらもっとよかったんだけど…
      • ラスママ
      • 2014/08/24 4:13 PM
      モジャママさん ありがとうございます(^^)

      本当はラスティも一緒にお出かけしたかったのですが…
      帰りの渋滞もわかってたので…
      これから秋になったらまた一緒にお出かけしたいなぁ!
      ネット、ラスティは大嫌いで家族からブーイングを浴びた私でした(ーー;)
      • ラスママ
      • 2014/08/24 4:08 PM
      おぽママさん ありがとうございます(^^)

      ネット被害急増中ですね(笑)
      ラスティは思いっきり被害に合い、家族からはかわいそうじゃん!と私が怒られました…
      その代わりラスティにもちゃんと桃あげましたよ(^^)
      • らすま
      • 2014/08/24 4:02 PM
      ラスママさん こんにちは

      山梨ですか〜良かったですね お天気も良くて良かった!
      ももは美味しいですよね 食べ放題終わってしまったんだ〜残念
      信玄餅は有名ですよね 黄粉が大好きです
      先日 お土産に 信玄餅プリンを頂きましたよ
      お味は信玄餅でした 不思議な感じでした

      ラスティ君 良い子にお留守番出来たんですね
      お母さんからすると 孫みたいなもんですね きっと!
      ラスティ君可愛がってもらえて幸せですね
      • 姫菜ママ
      • 2014/08/23 4:27 PM
      こんにちは〜♪
      山梨リベンジの旅 よかったですね
      桃食べ放題はちょっと残念でしたけど・・・
      ほうとうもとってもおいしそう♪

      ラスティくんは お留守番だったんですね
      夏 連れて行くのはかわいそうですものね

      わんこ苦手なお母様も こんなかわいいラスティちゃんだったら大好きになっちゃうのも無理ないですよね

      桃ネット・・・やっぱりやっちゃいますよね
      あらあら ラスティくんはネット取る派だったのね〜
      じゃこは固まる派・・・今度はモジャとそっくりになっちゃいましたね
      • モジャママ
      • 2014/08/23 2:56 PM
      桃たくさん
      おいしそうですね〜!!
      信玄餅はこの夏お土産にいただいて
      食べましたよ〜*^^*
      工場見学もあるんですね♪
      ほうとうもおいしそう!!
      犬がニガテなお母様でも
      ラスティ君を見たら
      かわいい〜って思うに決まってますよ*^^*
      おや><
      ラスティくんもネット被害?!

      • おぽママ
      • 2014/08/22 11:59 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM