
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    彼岸花

    • 2014.09.24 Wednesday
    • 22:02
    昨日、彼岸花を見にお出かけして来ました。

    お天気がいいと何処かへ行きたくなっちゃう(^ ^)


    去年の彼岸花もきれいだったのですが、今年は愛知県では有名な半田市の矢勝川、1,5kmに渡って咲いている彼岸花を見て来ました。





    満開できれいでした(^ ^)




    日当たりの良い場所の彼岸花は少し色あせてました。





    僕はどこだ〜?



    赤に白だからすぐにばれちゃうね!


    この日はお天気も良かったので、日向は暑かった…(ーー;)





    お散歩がてら歩こうと思っていたのですが、この日はなんと10キロ歩いちゃいました(≧∇≦)


    あーぁ、疲れた











    • 2014.12.30 Tuesday
    • 22:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おぽママさん ありがとうございます(^ ^)

      全然若くはないです…ひたすら健康の為と思って歩いてます(^ ^)
      ラスティと散歩以外運動をしてないし…
      でも彼岸花満開でとっても綺麗でした!もっと近くにこんなコースがあったらいいのになぁ
      • ラスママ
      • 2014/09/29 9:56 PM
      姫菜ママさん ありがとうございます(^ ^)

      すぐに見つかっちゃいますよね(^ ^)
      ホントよ〜く歩きました。
      ラスティはまだまだ平気みたいでしたが…
      でも行きたい方向しか歩かないから、困っちゃいます(ーー;)
      • ラスママ
      • 2014/09/29 9:50 PM
      ヒガンバナの中にラスティ君み〜っけ!!
      白だとすぐに見つかっちゃうねー*^^*
      それにしても見事なヒガンバナ!!
      10キロも歩いて
      すごいですね〜〜〜(≧▽≦)
      ラスママさん若い〜♪
      • おぽママ
      • 2014/09/26 12:04 AM
      ラスママさん  こんにちは

      なんと 10キロ!!よく歩きましたね
      そりゃ〜疲れるわ〜〜楽しかったですね

      はい!バレバレです ラスティ君 白いもんね
      • 姫菜ママ
      • 2014/09/25 11:53 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM