
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    やっと終わり

    • 2014.10.27 Monday
    • 19:51
    先週一週間、我が家の隣の家の解体が始まりました。


    一日目、足場を組む音?に反応して、ラスティ鳴きぱなし!

    きゃー!大変だ!!

    とりあえずこの日は私が仕事休みだったので急いで実家に避難


    実家にあるピカチュウと格闘





    負けるなピカチュウ!





    翌日も朝から激しい〜??


    実家に電話して両親にラスティをお願い〜

    迎えに来てもらって、安心して仕事へ

    親バカです!

    どうも低い音はあまり気にならないみたいだけど、足場の鉄筋の高い音が嫌いなのかな〜?

    とりあえず壊す音は大丈夫なようで、朝散歩をしっかりして疲れて寝てもらおう!




    雨上がりの日は朝からドロドロ





    足跡がいっぱい!

    毎朝1時間のお散歩は私も疲れたぁ〜


    今日でやっと更地になり、明日からは静かにゆっくり寝れるね!ラスティ(^ ^)


    今度は家が建つ時また避難しなきゃ!


    • 2014.12.30 Tuesday
    • 19:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おぽママさん ありがとうございます(*^_^*)

      そうなんですか、音が大きく聞こえるんですか〜かなりストレスになりますね…
      これから家が建つとまたストレスになりますね…
      あーぁ、ラスティのこと心配だぁ!親バカです、ちょっと過保護過ぎるかな…
      • ラスママ
      • 2014/11/04 9:18 PM
      姫菜ママさん ありがとうございます(*^_^*)

      とりあえず解体が済んで、今度はいつ家が建つか…また避難しなきゃいけないです!
      いつも静かだから音がすると結構ストレスになりますよね〜これから大変だぁ(>人<;)
      • ラスママ
      • 2014/11/04 9:10 PM
      こんにちは〜*^^*
      ラスティ君、大変だったんだねー><
      ワンコは人間より音が大きく聞こえるから
      こういう時はかわいそうですよね^^;
      おっぽも外で子供たちが騒いでると
      わんわん言っちゃいます^^;
      ママさんもお散歩いっぱい
      お疲れ様でした*^^*
      ワンコを疲れさせようとして
      自分の方が疲れちゃうの
      わかるわ〜〜〜♪
      • おぽママ
      • 2014/11/02 2:13 PM
      ラスママさん  こんにちは

      そうか〜大変ですね お家を建てるんですね
      がんばれ〜ラスティ君 
      ワンコは よく分からない音は怖がりますよね
      預かってもらえるご実家があって良いですね
      • 姫菜ママ
      • 2014/11/01 10:20 PM
      モジャママさん ありがとうございました(^^)

      よかった〜!(^^)!じゃこちゃん復活できて!バンザーイ!!
      とってもうれしいです!家族が元気じゃないと辛いですよね〜
      よかった、よかった

      ラスティ小さい時は車酔いしていたのですが、今はもう大丈夫です。車酔いするとかわいそうで連れて行けないので、克服できてよかったです。さすがに箱根の峠は心配しましたが、ラスティがんばりました(*^_^*)
      • ラスママ
      • 2014/10/31 8:36 PM
      こんにちは〜♪
      私もご無沙汰してます^^;
      湘南までドライブって すごい超距離ドライブでしたね〜
      そんなに遠くまで行っても 車に酔うことはなかったかな?
      仔犬のころは 確か車酔いを心配されてましたよね〜?
      ずっと調子が悪かったじゃこですが やっと病名がわかって
      治療を始めたら うんPもよくなって元気になってきました
      まだ体重はかわりませんが このまま良くなっていくと思います
      元気になったら 湘南までドライブに行かなくっちゃね*^^*
      • モジャママ
      • 2014/10/28 11:02 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM