スポンサーサイト

  • 2014.12.30 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    1歳のお誕生日(*^_^*)

    • 2012.02.01 Wednesday
    • 23:25
     今日はラスティの1歳の誕生日ですクラッカー




    大きくなりました。

      


          




         2ヶ月ごろのラスティ、小さい~笑い









      





    今のラスティ、大きさは約2倍になりました!






    ケーキを買おうか、どうしようか考えた末、手作りご飯を作って上げることにしましたフード

    かたんさんのを参考させてもらいました。かたんさんありがとうございます!

    白菜ととりひき肉をはさんで、ミルフィーユみたいにして、ケーキ風にはてな見えないか!






    わかりずらい・・・困った








    あっという間に食べたラスティ。

    おいしかった?量は足りたのかな?

    これからも元気いっぱい、楽しくすごそうねハート矢

    スポンサーサイト

    • 2014.12.30 Tuesday
    • 23:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
       モジャママさん コメントありがとうございます

      1年って、早いですね~
      大きさは2倍だけど、頭のほうはまだまだあかちゃん
      しつけって難しいですよね・・・

      このごろは、いたずらもパワーアップしてきているみたい
      モジャくんはしつけ教室に行ったんですよね?

      うちも行くべきなのかなぁ・・・?
      • ラスママ
      • 2012/02/03 3:36 PM
       amberさん コメントありがとうございます

      私も手作りご飯は初めてでした
      でもこんな私でもできたので、amberさんもできますよ

      わんちゃんの成長って早いですよね~
      あっという間に大きくなっちゃった
      でも、しつけが全然なのでこれからもがんばらなきゃ
      • ラスママ
      • 2012/02/03 3:30 PM
      ラスママさん こんにちは ラスティくん お誕生日おめでとう 仔犬の頃のラスティくんもメチャメチャかわいいなぁ~ 結構仔犬にときもモシャってしていたんですね 手作りごはんおいしかったんだね~ かたんさんのレシピはほんとにありがたいですよね~ うんうん
      • モジャママ
      • 2012/02/03 2:05 PM
      ラスママさん&ラスティくん
      こんばんわ。
      ラスティくん1歳おめでとうございます。
      小さい頃のラスティくんもやっぱり、可愛いですね。
      手作りごはん、スゴイです。
      私には無理だと思うので、尊敬です。
      ラスティくんは、幸せですね。
      • amber
      • 2012/02/03 12:41 AM
       シオさん コメントありがとうございます

      えーっ!心愛くんの小さい頃の写真ないんですか?
      絶対かわいいはずなのに~

      お誕生日楽しみですね
      ブログアップ楽しみにしてますね~

      これからも仲良くしてください
      • ラスママ
      • 2012/02/02 8:21 PM
       とくまきさん コメントありがとうございます

      食欲だけはめちゃくちゃあるので、太らないようにしなきゃいけないです!

      手作りご飯、毎日は私は無理です
      人間のご飯でさえ、毎日作るの嫌なのに・・・
      毎日作られる方、尊敬しちゃいます

      でも何が食べていいのか、わかると勉強になりますよね
      • ラスママ
      • 2012/02/02 8:14 PM
       ののまるさん コメントありがとうございます

      手作りごはんは、初めてだったのでとまどいましたが、なんとかできてよかったです
      でも、どれだけあげていいのかよくわからなくって、お腹ふくれたのか、ちょっと不安でした

      ねねちゃん、ののちゃんは手作りご飯ですか?

      今年は呼び寄せ、つけをしっかりしつけをして、アジリティ教室に行ってみたいです。
      • ラスママ
      • 2012/02/02 8:06 PM
       てぃあらさん コメントありがとうございます

      1年なんてあっという間ですよね~
      ホント早い

      まだまだ目が離せず、しつけもしなきゃいけないので、これからもがんばります
      今年はドックカフェ、デビューしたいな~
      • ラスママ
      • 2012/02/02 7:41 PM
       バドガオモニさん コメントありがとうございます

      反抗期なのか、この頃よく吠えるようになってきました
      私がパソコンに向かっていたりすると、遊んで欲しいのかワンワン鳴いてます!
      いたずらもたくさんするし、まだまだ落ち着きそうもありません
      • ラスママ
      • 2012/02/02 7:14 PM
       ラスママさん、こんばんは

       ラスティ君、お誕生日おめでとう~
       
       今気づきましたが、心愛とお誕生日が意外と近かったんですね
       心愛は4日なんです
       シオも何をしようか考え中・・・・・
       バレンタインが近いしな~って楽しようとしてます
       
       ラスティ君、めっちゃ大きくなりましたね
       小さい頃もかわいかったですが、やっぱり今もカワユイ
       心愛も小さい頃だってかわいかったんですよ~
       写真が無いのが残念・・・
       親バカでスイマセン

       これからも宜しくお願いしますね
       
      • シオ
      • 2012/02/02 6:28 PM
      ラスティくん、1歳のお誕生日・・・

      お・め・で・と~~~

      パピー時代のラスティくんを見て、うちのデデもこんな時期があったな~~って遠い目で思い出しましたよ

      手作りご飯をじ~~~っとマテしてる姿・・・デデと同じです

      かたんさんのブログのレシピは私もいつも参考にさせていただいています

      私のなんちゃってご飯よりとってもおいしそうですね

      ラスティくん、ご飯もりもり食べてこれからも元気でね
      • とくまき
      • 2012/02/02 4:57 PM
      こんにちは♪

      ラスティくんの1歳のお誕生日おめでとう
      ございます。

      2ヶ月のラスティくん 小さくてかわいい
      あっという間に大きくなりますよね。

      手作りごはんもおいしそう~
      かたんさんのレシピを参考にするのは
      間違えないですよね。

      とてもおいしそうなので ラスティくんも大満足でしょうね。

      更に ステキな1年になりますように
      • ののまる
      • 2012/02/02 3:11 PM
      ラスママさん

      ラスティくん、お誕生日おめでとうございます
      小さい時のラスティくん・・・可愛い
      ウンウン面影あるけど、ぬいぐるみみたい。
      本当に、初めて出会った時は、こんなに小さかったのに、元気に大きくなってくれたよね。
      お誕生日って嬉しいね
      (私はもう嬉しくありませんが)

      わ~ラスティくん、美味しそう
      ご馳走だぁ。
      ケーキも嬉しいけど、はきっともっと嬉しいよ。

      健やかで、楽しい一年を過ごされます様に
      • てぃあら
      • 2012/02/02 2:19 PM
      ラスティくん、1才のお誕生日おめでとうございます。
      パドガも2月8日に1才の誕生日を迎えますが、最近、反抗期で、素直に言うことを聞かないときがあるんです 
      ラスティくんはいかがですか?
      獣医さんからは「2年間は1才児がいると思って、気をつけて」と言われましたが・・・ジャックのあどけない表情に惑わされることなく、しつけに頑張ります。
      これからもよろしくお願いいたします 
      • パドガオモニ
      • 2012/02/02 2:07 PM
       かたんさん コメントありがとうございます

      こちらこそ参考にさせてもらえてありがとうございます

      1年なんてホント早いですよね~
      何年後はラスティの方が、私より先に歳をとってしまうと思うと今から泣けてきちゃう・・・
      • ラスママ
      • 2012/02/02 12:25 AM
      ラスママさん こんばんわ

      ラスティくん
      一歳のおたんじょうび おめでとう

      パビーの頃のラスティくんは
      まるでぬいぐるみさんのようですね。
      すごくかわいいです

      わんこの一年ってアッという間ですね。
      一日一日を大切にしたいっていつも思います。

      わ~い、手作りでのお祝いですね。
      白菜とひき肉を使ってケーキですね~。

      すごく美味しそうです。

      ラスティくんにとって最高のお誕生日でしたね。
      参考にして下さって嬉しいです。
      ありがとうラスママさん。

      素敵な一年になりますように
      • かたん
      • 2012/02/02 12:09 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM