
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    初めての洋服(^_^)

    • 2012.02.17 Friday
    • 18:12
     ラスティのレインコートが到着服

    あれ!?着丈?が短いびっくり

    この季節ラスティに合うサイズは売れ切ればっかりで、これしかなかったんだよね~

    これは胸の部分がマジックテープになってて、洋服初心者のラスティには着せやすくて、バッチリOK

    だけど、お腹の毛が巻き込まれちゃうので、脱ぐとき痛いかも・・・



    まぁいっか!これ着てさっそくドッグランに行こうダッシュ



       う~んやっぱり短い・・・困った

      


    もうどれだけ転がってもいいよ。パグのメープルちゃんとはいつもこうなっちゃう笑い

    どんどん遊んで笑い




    ラスティは大きいワンちゃんにすぐ腹見せをするのでいつも背中が砂まみれに困った

    でもこれからは気にしなくていいからよかった、よかったまる

    今日もたっぷり遊んで、さっそくレインコート汚れちゃった汗


    • 2014.12.30 Tuesday
    • 18:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
       モンローさん コメントありがとうございます

      そうですね、ダックス用いいかもしれませんね!
      今度お友達のダックスくんにお試しさせてもらいます

      ブログお邪魔したのですが、コメントの書き方がよくわからず、すいません
      ラスティくんもドッグラン大好きなんですね
      一緒ですね
      なんかとっても雪深くってすごいですね。
      でも、とっても楽しそう
      • ラスママ
      • 2012/02/21 9:44 PM
       モジャママさん コメントありがとうございます

      やっぱそうですよね~短いですよね!
      ドッグランでも微妙に汚れが付いたりするんですよね~
      これじゃ、雨の日は全く意味ないレインコートですよね

      次はしっかり長さを測って買わなくちゃ
      • ラスママ
      • 2012/02/21 9:36 PM
      ラスティ君、ドッグランで元気いっぱい!
      楽しくて仕方ないんですよね~。
      我が家のラスティも毎週ドッグランに行きます。
      ほとんどボールばっかりですけど(笑)

      ウチは洋服はモノによってはダックスサイズで
      買ってます。
      レインコートはダックスサイズだと
      うまくシッポの付け根まで隠れていいですよ。
      失敗もたくさんしましたけどね(笑)

      ウチは外部ブログですが、良かったら覗いてくださいね~♪
      http://monroe-lusty.jugem.jp/
      • もんろー
      • 2012/02/20 10:26 PM
      ラスママさん こんばんは ラスティくんのレインコートの色合いが とってもおしゃれでかっこいい~よく似合ってますよ~ レインコートとしての機能を果たすには 若干短いかもしれないけど・・・ 着せやすいのがいいですね~ モジャのレインコートは大きめで 紐で結ぶタイプだから大失敗 今度新しいレインコートを購入しようと思っていま~す
      • モジャママ
      • 2012/02/20 8:41 PM
       ののまるさん コメントありがとうございます

      寒い日にはレインコートでも暖かいですかね~?
      土が付いてもすぐにはらうことができること、前あきのことを考えたらこれになってしまいました。
      次買うときは、もうちょっとかわいいのを買ってあげたいな~
      • ラスママ
      • 2012/02/18 11:26 PM
       おぽママさん コメントありがとうございます

      丈短くても大丈夫ですか?
      私もいつかおぽままさんのように、服手作りできるようになりたいなぁ~
      今度本屋さんで洋服の本探してみようかな!
      • ラスママ
      • 2012/02/18 11:22 PM
      こんばんは☆

      かわいいレインコートが届きましたね。
      ラスティくんにとってもよく似合ってます♪

      風を通さないので
      きっと 温かですよね。
      ドッグランも寒さ知らずで 遊べますね。

      明日はまた 雪とか…
      風邪などひかれませんように…
      • ののまる
      • 2012/02/17 11:07 PM
      ラスママさんこんばんは~
      ラスティくん初めてのお洋服ステキー
      短くても大丈夫それがかわいいのよーん
      ドッグランでおもいっきりゴロンしても
      大丈夫ですね~
      パープルちゃんとお相撲?!楽しそーう
      おっぽも家ではすぐコロンってひっくりかえって
      お腹みせちゃいます
      お洋服が汚れるのは元気のしるしですねー
      息子ちゃん作の食器とネームプレートすごーい!!
      上手ですネ~

      • おぽママ
      • 2012/02/17 10:47 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM