
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    カメラ買っちゃいました(^_-)

    • 2012.02.25 Saturday
    • 22:45
     前々から一眼カメラが欲しいと思っていたのですが、

    今回お買い得だったので、朝から並んで買ってしまいましたカメラ

    購入後、さっそくラスティを連れて撮影会笑顔

    どこに行くか考えたのですが、名古屋の名所めぐりをすることにしました。



    まずは名古屋城へ

    もうすぐ名古屋マラソンがあるので走っている人がたくさんいました走る



    次は栄にあるテレビ塔へ

    カメラ目線でかわいく撮れましたハート(撮ったのはパパだけど・・・)

    公園を歩いていると、鳩と遭遇

    狩猟犬の血が騒いだのか猛ダッシュダッシュ





    なかなかのベストショットだと思います汗


    最後に名古屋駅のツインタワーへ



    今日は曇り空でどんよりした天気でしたが、明日はどこに行こうかなぁ~車


    • 2014.12.30 Tuesday
    • 22:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
       モジャママさん コメントありがとうございます

      そうなんですか~来週名古屋城に行くんですか~
      残念
      来週は暖かいといいですね

      今回はパパが撮った写真がほとんどでしたが、今度は私もとっておきの1枚を撮るつもりです
      • ラスママ
      • 2012/02/27 7:59 PM
       ちびのママさん コメントありがとうございます

      デジカメでも撮ってたのですが、シャッター速度が遅くて、あれ?ラスティがいないと言うことがよくあっていいカメラが欲しいと思ってました。
      まだまだ私ではうまく撮ることできませんが、これから頑張ります
      暖かくなるし、これからあちらこちらお出かけしたいです。
      これから仲良くしてください。よろしくお願いします
      • ラスママ
      • 2012/02/27 7:54 PM
       もんろーさん コメントありがとうございます

      私はなかなかうまく撮れませんが、これから頑張っていくつもりです
      でも、さすがに一眼を持って一人で散歩は難しいと思うので、カメラの出番が多いような気がします
      よく動くわんちゃん撮るのって難しいですよね~
      • ラスママ
      • 2012/02/27 7:46 PM
       てぃあらさん コメントありがとうございます

      一眼カメラいいですよ
      シャッター音がいいかも!
      でも、私はなかなかうまく撮れません
      結構ぼけちゃう・・・
      これから修行が必要です
      • ラスママ
      • 2012/02/27 7:40 PM
      ラスママさん こんにちは 一眼レフカメラいいですね~ モデルもカメラもカメラマンもいいから 雑誌の1ページかと思いましたよ 名古屋城 来週行くんですよ~ 今週だったら会えたかもしなかったのに・・・残念 今日はどこで撮影会してるのかな
      • モジャママ
      • 2012/02/26 10:22 AM
      ラスママさんへ  おはようございます

      カメラいいの買えましたね
      私もほしいんですが、どれが良いのか?
      おもいいし、どれぐらいが相場で買いなのかわからなくて、普通ののデジカメ使ってます。

      今日はですね、お天気よかったらドッグランでラスティ君の飛行犬撮れるかもしれませんね。
      • ちびのまま
      • 2012/02/26 8:55 AM
      新しいカメラ、使い心地はいかがですか?
      とても上手、ラスティ君のいい表情が撮れてますね。
      ウチはパパが一眼レフ、私はコンデジです。
      動きが多いワンコを撮るのは大変ですけど
      数撃ちゃ当たる作戦でバチバチ撮ってますよ(笑)

      これからも写真、楽しみにしてますね。
      それにしてもラスティ君、可愛いわ~♪
      同じジャックでもいろんな表情が見れて
      とても楽しみですo(^-^)o
      • もんろー
      • 2012/02/26 8:34 AM
      ラスママさん、こんばんは

      わ~凄くいいじゃないですか
      今までのがだった訳では決して無いんですが

      名古屋城の写真、凄くいい
      あら・・・テレビ塔の写真最高です
      パパさん、お上手ですね。
      いいなぁ。私も、こういう写真が撮りたいです

      やっぱりカメラじゃダメよね・・・
      デジカメを去年の秋に買ったんだけれど、
      やっぱり一眼デジカメにすれば良かったな

      前記事のコング、ティアラは、ベビーの時から赤いタイプを使っています。
      • てぃあら
      • 2012/02/25 11:08 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM