スポンサーサイト

  • 2014.12.30 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ドッグランへ

    • 2012.02.27 Monday
    • 20:47
     カメラを購入し、さて今日はどこに行こうとはりきっていたのですが・・・

    寒い、寒すぎるドクロ 天気も良くなかったので、いつものドッグランへ

    走っている姿を撮れるとかっこいいかも走る






    走る、走るダッシュ

    日曜日だった為か、いろんなワンちゃんもたくさんいました。

    結構ラスティは淡泊なようで、少し他のわんちゃんとあいさつしたら

    また他へ、そしてまた走るの繰り返し。



    この日は同じジャックくんが居て、一緒に遊べました笑い



    とりあえず走るラスティは撮れましたが、走る姿のみ落ち込み

    パパが撮影してくれたのですが、もう少し他の姿も撮って欲しかった汗

    次回は私も撮るぞぉ笑い

    スポンサーサイト

    • 2014.12.30 Tuesday
    • 20:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ラスママさん、こんばんは

      わ~凄い凄い
      ラスティくん、気持ちよさそうに飛んでますね~
      パパさん、上手ですね

      本当だ。ラスティくんは、ティアラと同じですね。
      ドッグランでも、マイペースで
      でも、やっぱり同じ犬種だと遊びやすいのかな
      ジャックくんと遊べて、いっぱい走れて楽しかったよね。
      次回は、ラスママさんの楽しみにしてますね

      お忙しいと思いますが、体調を崩さない様に気を付けてくださいね
      • てぃあら
      • 2012/03/05 12:07 AM
      はじめまして
      ラスママさん、ラスティくん

      コメントありがとうございます
      ラスティくんの走っている姿かっこいぃですね-

      JRTゎ暴れん坊で大変ですよね

      これからもよろしくお願いしますっ
      • てよん
      • 2012/03/01 7:07 PM
      ラスママさんこんばんは~
      良いカメラ買われたんですね~
      パパさんさすが!
      ラスティ君飛んでますね~
      ジャックちゃんは走る姿がかっこいいです~
      私もおっぽを迎えてすぐに
      イチデジを買ったのですが
      使いこなせなくて…
      結局コンパクトなデジカメを使っています
      写真が上手に撮れる様になったら
      ブログも楽しみになりますよね~
      おっぽは赤ちゃんの時、黒かったんですよー
      ホントはシュナウザーのソルト&ペッパーという毛色の種類なのです(マルモのムックと同じでグレーになるはずなの…)
      ところが
      今ではなぜか予想外?!の白になってしまいました
      (おっぽのママはブラックなんですよ~)
      体も大きいので
      よくワイヤーフォックスちゃんに
      間違えられています~
      • おぽママ
      • 2012/02/29 11:20 PM
       もんろ~さん コメントありがとうございます

      モンローさんのラスティくんは、ボール大好きなんですか。
      うちのラスティは、ボールに全く反応してくれません
      家では遊ぶのですが、外では全く
      他の子が遊んでいると、一緒にボールを追うのですが、一緒に走るのみ。
      走っている子と一緒に走るのが好きみたいです
      • ラスママ
      • 2012/02/29 9:52 PM
       モジャママさん コメントありがとうございます

      次回は私が撮るので楽しみに待ってて下さいね
      でも難しそう
      私はジーと止まっている姿を撮ることが多いので、カメラで充分かも!
      • ラスママ
      • 2012/02/29 9:47 PM
       姫菜ママさん コメントありがとうございます

      走っているとなかなか撮るの大変ですよね
      地面の上を飛んでるって感じに撮れてよかったです

      ラスティはいつもじっとしていないので、少し目を離すとどこに行ったと探すことが多いです。
      広いドッグランに行ったらどうなるんだろ・・・

      これからよろしくお願いします
      • ラスママ
      • 2012/02/29 9:44 PM
      わ~、早速飛行犬ですね~(笑)
      ラスティ君、いっぱい走って
      夜は爆睡出来たんじゃないですか?(^▽^)

      ウチのラスはドッグランでもボールです。
      誰が居てもボール。
      誰もいなくなるとやっと走ったりするかな?(笑)

      これから暖かくなっていくと
      お出かけも楽しいですよね。
      いろんな所で写真撮りたくなりますね~(笑)
      • もんろー
      • 2012/02/28 7:50 AM
      ラスママさん こんばんは すご~い ナイスショット 飛行犬ラスティくんが ばっちり撮れてる~ かっこいい カメラマンさんとラスティくんの息がぴったんこって感じなのかなぁ 今度はラスママさんの作品・・・ 楽しみにしていますね
      • モジャママ
      • 2012/02/27 9:50 PM
      はじめまして!姫菜ママです

      私もジャックの♂心太(しんた)を、飼っています。
      すごい!走っている姿 かっこよく 写真 撮れましたね
      私も 挑戦するんですが、いつも うまく 撮れません
      ジャックは、かっこよく 走りますよね~

      心太は今3歳です。ラスティ君と 似ていますよ。
      また、ブログに おじゃま させて 頂きますね
      よろしく お願い致します
      • 姫菜ママ
      • 2012/02/27 9:10 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM