
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    去勢の日にち決定

    • 2011.11.28 Monday
    • 18:52
     
    今日再検査で病院に行きました病院

    ラスティは病院好きみたいハート


    散歩で行ける距離なので、歩いて行くのですが、病院の近くまで行くと、走って受付へダッシュ

    他の犬と会えるし、スタッフさんが可愛がってくれるからかなぁ~



    採血結果は、前回より値は下がったものの数値的には・・・

    薬を飲み続けたのにこんなの?ちょっぴり不満悲しい


    先生は「まだ幼犬だし、もしかしたら肝臓が元々小さいかもしれないので、また採血する機会があ

    ったら調べましょう」と注射



    いまいち納得しづらいけど、去勢は大丈夫と言うことで、日にちを決めてきました。


    たまたまあさってが空いていて、その次は12月中旬になるということで、30日に決定まる

    私もラスティも?心の準備がと思ったけど、どっちみちやるんだから早めでいいよね笑い





       病院の帰りは興奮し過ぎて疲れたみたいで、

       休憩、休憩で家が遠かった~







                     
                家に帰ってからもお疲れ気味のラスティでした汗


    • 2014.12.30 Tuesday
    • 18:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
       あかねさん コメントありがとうございます

      明日手術ですが、いつも通り元気なラスティです。

      朝ご飯を食べさせてあげれないのが、かわいそうですが無事に終わってくれることを祈ってます
      • ラスママ
      • 2011/11/29 8:16 PM
       モジャママさん コメントありがとうございます

      手術後のことを考えるとどうなるか・・・
      めちゃくちゃ大変そうですが、抜糸までがんばります

      JRTは股関節柔らかいですね~最初みたときは、ビックリしちゃった
      • ラスママ
      • 2011/11/29 8:08 PM
       うちのジャックも、看護婦さんが好きなので尻尾を振って入っていきます。いやなことされてるのに・・・
      • あかね*^^*
      • 2011/11/29 6:46 PM
      ラスママさん こんにちは ラスティくん いよいよ去勢ですね モジャは去勢していないけど 今のところ他のわんこに 乗っかったりはしてないですね~
      でもお家では 自分のクッションをかかえこんで 大好き抱っこをしています・・・  病院が歩いて行けるのはいいですね~それに ラスティくんは病院怖がらないんだ~ えらいね モジャは 近所の病院で大変な目にあったから そこの前を車で通るのも 一時震えていましたよ                        疲れちゃった時の足が カエルさんみたいになるところ 同じです~
      • モジャママ
      • 2011/11/29 2:14 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM