
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    バーベQ

    • 2012.05.03 Thursday
    • 23:13
    ゴールデンウィークのとある日、ビビちゃん家族と

    バーベキュウをしました。



    久しぶりに会ったビビちゃんでしたが、仲良くできました笑い






    この日ラスティが一番夢中になったのは、

    子供の遊具のロープにぶら下がって、進むブランコみたいなものに興味津々電球



    動くロープが気になって仕方がない。

    子供がぶら下がって降りて来るのを何度も一緒にになって走る、走る走る

    誰も居なくなってからは、ロープにかみつこうと一生懸命飛びつくラスティなのでした。





    ブレブレの汚い写真ですいませんすいません


    この日は朝から夕方までしっかり遊んだので帰りの車の中から

    もう爆睡したラスティでしたZZZ


    • 2014.12.30 Tuesday
    • 23:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あはは~♪かわいい!!
      ロープに興味持ったんですねぇ。
      そういえば今月のいぬのきもちの付録、
      ロープおもちゃでしたけど
      ラスティ君は遊ぶかな?
      ウチのラスはちょこっとじゃれただけ。
      やっぱりボールのほうがいいみたいです(笑)
      • もんろー
      • 2012/05/07 12:43 PM
      こんにちは
      わ~懐かしい遊具
      昔々、娘たちが小さい頃、公園で楽しそうに行ったり来たりしていました
      ラスティくんも、興味津々だぁ
      動くから、面白いよね。

      ビビちゃんとも仲良く遊べて良かったね
      • てぃあら
      • 2012/05/06 4:52 PM
      ラスママさんこんばんは~
      ラスティくん、ロープの遊具がお気に入りなんですね
      写真がおもしろーい
      犬の一本釣りみたいにも見えるし
      パンくい競争みたいにもみえましたよ~
      一生懸命あそぶラスティくんが
      ホントにかわいいですね~
      我が家もあしたは
      バーべキューでーす
      • おぽママ
      • 2012/05/04 8:41 PM
      ラスママさん こんにちは ラスティくんは お友達と仲良く遊べて おりこうさんですね ターザンロープが好きなんだね いぬきもふろくのロングロープでターザンごっこができるかも
      • モジャママ
      • 2012/05/04 10:39 AM
      ラスママさん こんばんは

      ラスティ君 お友達と 仲良く出来るのね
      いいこですね

      ターザンロープって 言うんでしたっけ?
      ラスティ君 ぶら下がって 遊びたかったのかな
      ユニホーム よ~く似合っていますよ
      やっぱり かわいいですね
      • 姫菜ママ
      • 2012/05/03 11:27 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM