
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    破壊魔

    • 2012.05.17 Thursday
    • 23:22
     先日、新しいおもちゃを購入!

    以前、てぃあらさんのブログで見たたまごちゃんのおもちゃ。

    これはラスティが絶対喜ぶと思って欲しかったのですが、なかなか見つけられず・・・

    この間ついにお店で発見!



    色々種類があったのですが、スヤスヤタマゴを購入しました。

    思った通り、ガッツリ喜んで遊んでくれました音符










    なのに、10分ぐらいした後、うん?音がしない??



    手がちぎれてる悲しいもう壊したの怒

    ただのたまごにしておけばよかった・・・手が付いていてばかりに・・・

    その後、手を完全にちぎたラスティでした悲しい


    でも音はしないけど、今でもよくもぐもぐして遊んでくれてます笑い


    • 2014.12.30 Tuesday
    • 23:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
       ちゃっちゃこさん 初めまして

      みんな大好きたまごちゃん。
      やっぱり、噛み心地がいいんでしょうね~
      音もなるし、楽しい遊び相手ですよね

      これから仲良くしてください
      よろしくお願いします!
      • ラスママ
      • 2012/05/21 11:16 PM
       もんろーさん コメントありがとうございます

      もんろーさんちのラス君えらいですね~壊さないなんて!上手に遊べるんだ!

      確かに外で遊ぶとみんなに壊されそう・・・
      今度買った、newたまごちゃん紹介してくださいね
      • ラスママ
      • 2012/05/21 11:13 PM
       姫菜ママさん コメントありがとうございます

      壊すのはホント得意ですよね~
      気に入って遊んでくれるのはうれしいですが・・・
      おもちゃ選びも大変ですよね!
      でもこのたまごちゃんは、お手頃価格なのでまた買ってあげるつもりです
      • ラスママ
      • 2012/05/21 10:40 PM
       おぽママさん コメントありがとうございます

      噛み心地がよく、気に入ったおもちゃこそすぐに壊しちゃいますよね~
      気に入って遊ぶから仕方ないんですよね!
      また、新しいたまごちゃん買ってきます
      • ラスママ
      • 2012/05/21 10:20 PM
       てぃあらさん コメントありがとうございます

      うちもシンプルなたまごちゃんにすれば良かったです・・・
      でもやはり気に入って、音なしでも遊んでいるので、今度はシンプルなたまごちゃんんを買ってあげるつもりです
      • ラスママ
      • 2012/05/21 10:05 PM
       モジャママさん コメントありがとうございます

      とりあえずまつ毛は食べてませんが、片目のまつ毛の色はなくなりました

      噛みごたえがいいでしょうねー
      そんなにも高くないし、もう一度たまごちゃんを買ってあげようかなぁと思ってます
      • ラスママ
      • 2012/05/21 9:53 PM

       ラスママさん 

      こんばんは
      はじめまして、ちゃちゃっこと申します

      ラスティくんの遊んでいるおもちゃ、うちの茶々も大好きです
      ピューピュー音をたてながらずっとハムハムしています

      また、ブログにおじゃまさせていただきます
      よろしくお願いします 
      • ちゃちゃっこ
      • 2012/05/20 11:50 PM
      たまごちゃん、みんな大好きですよねぇ。
      ランで会う子たちも、もちろんウチのラスティも
      タマゴちゃん好きです♪

      不思議とウチのラスはおもちゃ、壊さないんですよ~。
      大事な遊び道具なのかしら?(笑)
      でもランで他の子に壊されちゃうから
      もういくつ、タマゴちゃん買ったかしら(笑)
      (いいんです、おもちゃは壊すものなんです~)

      昨日もごはんと一緒にニュータマゴちゃんが
      届きました。
      今度は少し長くもってくれるといいな~(笑)
      • もんろー
      • 2012/05/20 7:30 PM
      ラスママさん こんにちは

      たまご・・・嬉しそうに 遊んでいますね
      噛み心地が いいのかな?

      そうですか~ 10分で 破けましたか~
      壊すのは 心太も 得意ですよ
      でも わんこおもちゃは 少々 高いので 
      もう少し 壊さないで ほしいですよね
      • 姫菜ママ
      • 2012/05/20 3:03 PM
      ラスママさんこんばんは~
      ラスティくん早っ!!!
      スヤスヤたまごちゃん
      あっという間に音が出なくなっちゃったんですね~
      噛み心地良かった~?!
      ムフフ。。
      おっぽと一緒だー
      おっぽも気に入ったおもちゃは
      すぐに穴があいて音がでなくなります
      今日は豚さんの内臓(綿ですが。。)出ましたーー

      • おぽママ
      • 2012/05/18 10:29 PM
      こんばんは

      スヤスヤたまごちゃん
      初めて見ました。
      わ~可愛いなぁ・・・って読んでたら。
      あららラスティくん、手をちぎってしまったのね。
      そうだよね・・・気になるよね
      きっとティアラも、カジカジしてしまいそうです。

      ティアラは、たまごちゃんのシリーズを3つ持っていますが、
      一番遊ぶのは、やっぱりシンプルなたまごちゃんです
      • てぃあら
      • 2012/05/18 10:13 PM
      ラスママさん こんにちは ラスティくん やっちゃいましたかぁ~ でも まつ毛は食べなかったんですね~ かわいいから買おうかなって思っていたけど まつ毛を食べちゃいそうだから うちはパスしてたんです お手手を食べちゃいましたか・・・ガジガジ大好きですものね~歯ごたえがいいのかなぁ~ 
      • モジャママ
      • 2012/05/18 9:06 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM