
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ドッグカフェデビュー(^^)

    • 2012.06.18 Monday
    • 23:06
    ついに、ラスティがドッグカフェデビューしました音符

    いつもみんながお店など行ってて、とってもうらやましかったので、

    いつかはと思っていましたが、

    ラスティがいい子で居れるか、自信がなかったんです落ち込み



    時々行く公園の近くの喫茶店に、テラス席があることを思い出し、

    一度試しに行ってみよう!と、さっそくお休みのパパを連れて、行ってきました。

    はじめは落ち着きなくうろうろしてましたが、



    30分以上お散歩してからの喫茶店だったので、比較的おとなしくしてくれましたまる




    私はアイスティーを注文。



        モーニングセット付で私はタマゴサンドを、

        
        パパさんは、


        小倉トーストにゆで卵でした。

        朝ごはん食べたのに、

        しっかり食べちゃいました食パン

         
         今日は蒸し暑くて、

         テラス席の気持ちいい季節はもう

          終わりかなぁ・・




    最後は、鳴きだしたので退散ダッシュ

    これならまたどこかに連れていけるなキラキラ


    • 2014.12.30 Tuesday
    • 23:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
       てぃあらさん コメントありがとうございます

      ついにドッグカフェデビューできました
      毎回、ティアラちゃんの姿を見てうらやましかったので、できてよかったです。
      でも、ティアラちゃんのように椅子の上でおとなしくは絶対にできないと思います。

      今度はランチデビューできたらいいなぁ~
      • ラスママ
      • 2012/06/23 11:02 PM
      姫菜ママさん コメントありがとうございます

      これから暑くなるし、休憩できるカフェは貴重な場所ですよね~
      ラスティもこの頃散歩中、お休みする時間が長くなってきました

      もっとドッグカフェがあるといいなぁ~
      • ラスママ
      • 2012/06/23 10:58 PM
       もんろ~さん コメントありがとうございます

      やっぱ、経験が必要なんですね
      テラスだったので、来る人が気になってなかなか落ち着いてくれませんでした

      でも、比較的おとなしくしてくれたので、またぜひぜひ違うお店にも行ってみたいです
      • ラスママ
      • 2012/06/23 10:52 PM
       おぽママさん コメントありがとうございます

      初めてだったので、ラスティも落ち着かなかったのですが、私もラスティが気になって仕方なかったです。

      もう少し経験すれば、落ち着いてモーニングじゃなくて、ランチもできるようになれるかな~
      • ラスママ
      • 2012/06/23 10:45 PM
       モジャママさん コメントありがとうございます

      モス冷暖房完備なんてステキですね。
      ぜひぜひ、行ってみますね

      あまり落ち着いてお茶できなかったけど、今度はもう少し時間長めにできるといいなぁ~
      • ラスママ
      • 2012/06/23 10:39 PM
      こんばんは

      ラスティくん、やっぱり大丈夫でしたね
      お利口さんで、待っていますね~

      カフェに一緒に行けると、お出かけの楽しみが増えますよね
      朝のお散歩の後に、また来られそうですね

      ランチデビューもしてくださいね
      • てぃあら
      • 2012/06/20 9:51 PM
      ラスママさん こんにちは

      いいこに 待っていられたんですね よかった!
      何度か 行っていると ちゃんと 慣れてくれますよね

      あまり 長いと 飽きちゃいますけどね

      あいかわらず かわいい ラスティ君 
      これから 暑い季節で テラスでも 厳しいですかね
      • 姫菜ママ
      • 2012/06/20 6:28 PM
      いよいよドッグカフェデビューですね♪
      最初はドキドキしますよね~。
      でもラスティ君はイイ子にしてますね、よかったよかった♪
      ウチもいろいろ連れて行ってますが
      いまだにドキドキしてます(笑)
      お店の中では結構おとなしいけど
      テラスとか半分外だとどこかに行きたくて
      落ち着くまでに(あきらめるまでに)少し時間が
      かかりますね~。
      色々行って慣れるしかないですよね。
      • もんろー
      • 2012/06/19 11:02 PM
      ラスママさんこんばんは~
      ラスティくん、ドッグカフェデビューおめでとーう
      モーニングおいしそうですね~
      我が家も初めてドッグカフェに行った時は
      おっぽがワンワンしないか
      ドキドキで食べてる気がしませんでしたよ~
      ラスティくんとってもおりこうさん!!
      これから楽しみですね~
      • おぽママ
      • 2012/06/19 8:03 PM
      ラスママさん こんにちは ラスティくん ドッグカフェでおりこうにできたね これでどこのドッグカフェでも行けちゃいますね ぜひ愛西市のモスに行ってみてください真夏でもエアコンがついているから きっと快適だと思いますよ
      • モジャママ
      • 2012/06/19 2:13 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM