スポンサーサイト

  • 2014.12.30 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ドッグカフェ 第2弾

    • 2012.06.28 Thursday
    • 23:28
    先日、またもやドッグカフェに行ってきました。

    今回は、犬山と言う所にドライブに行き、その帰りに寄ってきました車



    ここはドッグランもあるので、落ち着きないラスティでも大丈夫と思いお邪魔。

    やや緊張しながら入ると、

    ワンちゃんたちがフリーで店内をウロウロ



    えーっ!ここは店内リードなし! 思わずびっくり犬7

    ワンちゃん連れの人しか来ない?お店みたい・・・



    ラスティもすぐに新しいお友達と仲良くできて、楽しく過ごすことができましたまる

    ドッグカフェに行ったことがないので、こんなお店があるなんて驚きでした。

    帰りはドッグランで少し遊んで帰宅。



    また新しいお店色々いってみたいなぁ~


    はてなみなさんに質問です。はてな

    お店に入る時マナーベルトとか装着してますか?

    とりあえず入店前にトイレは済ませてと思っているのですが、

    店内でしないとは断言できないし・・・マナーベルトは買っておいたほうがいいのでしょうか?

    スポンサーサイト

    • 2014.12.30 Tuesday
    • 23:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かたんさん コメントありがとうございます

      忙しくて大変な時に訪問、ありがとうございます。

      さすが、ひまちゃん、ファヴィ君マーキングしないなんて、なんておりこうさん

      そうなんですか、犬山おでかけされたことあるんですね!犬山と書いてわかる方ほとんどいないと思ってました!
      また、元気になったら遊びに来てくださいね
      犬山城周辺が整備されてずいぶん変わりましたよ!
      ちなみに、私はまだ行ってないんですが・・・
      • ラスママ
      • 2012/07/02 8:32 PM
      もんろーさん コメントありがとうございます

      えっー!
      そうなんですか!もんろーさんドックレストランされてるんですか
      すごーいお店の名前ブログを見ればわかるのかしら?
      わー!ぜひぜひお邪魔したーい

      やっぱりマナーベルトは準備しなきゃいけないですね。
      さっそく購入します!
      • ラスママ
      • 2012/07/02 8:24 PM
      モジャママさん コメントありがとうございます 

      マーキングはしますよ!しっかり足もあげるし
      大好き抱っこは小さいトイプードルにしちゃったことはありますが、あれ一度きりですね。
      去勢するとしなくなるのかな?

      マナーベルトかわいいのを見つけて、購入しますね!
      当たり前の質問してごめんなさい
      • ラスママ
      • 2012/07/02 8:16 PM
      姫菜ママさん コメントありがとうございます

      変な質問してごめんなさい
      さっそく購入して、着けるの慣れるようにします。
      いつ必要になるかわからないですしね!
      • ラスママ
      • 2012/07/02 8:10 PM
      mimi犬さん コメントありがとうございます

      そうですよね。必ず装着しなくてはいけませんよね。
      おかしな質問してすいません
      さっそく購入します。
      • ラスママ
      • 2012/07/02 8:06 PM
      ラスママさん こんにちは

      またまたご無沙汰になっちゃってます。

      いつもコメント頂きまして嬉しいです。
      ほんと有難うございます。

      明日から又入院となります。
      その前にお邪魔させて頂きましたぁ。

      犬山・・・私何度も遊びに行ったことあるんですよ。
      名古屋に住んでいた事があり何だか懐かしいです。
      すっかり変わってしまったんでしょうねあの頃と。

      ノーリードのドッグカフェっていいですね~。
      何よりもわんちゃん、解放感ですものね。
      いいなぁ。

      マナーベルトは買っていますが、店内に入る時は
      つけたことがないです
      ひまわりもファヴィも店内などではおしっこや
      マーキングはしないのでついつい。

      でも、ちゃんとつけた方がいいのかなぁ。
      • かたん
      • 2012/07/01 2:54 PM
      マナーベルト、装着したこともありますが
      それでもやる時はやりますよ~(笑)
      今はもうあまり粗相はないですけど、
      おうちの中と一緒だと思うとやらないと思います。
      ウチに来るワンコたちも粗相はほとんどありません。
      (ちなみにウチはワンコオッケーのレストランです)
      慣れるまではリードつけて、クンクンしたら
      呼び寄せておしっこさせないようにしたらいいかも。
      • もんろー
      • 2012/07/01 2:10 PM
      ラスママさん こんにちは ラスティくん 仲良くみんなと遊べますねモジャは最近 ほかのわんこに大好き抱っこしちゃうようになっちゃったから ノーリードは無理かなぁ~ 抱っこしたり 椅子に座らせていれば大丈夫だけど マーキングしちゃうので マナーベルトは必需品かなぁ~ラスティくんは去勢してるから マーキングや大好き抱っこはしないのかなぁ?
      • モジャママ
      • 2012/07/01 12:51 PM
      ラスママさん こんにちは

      素敵な ドッグカフェですね
      私も ノーリードの ドッグカフェには 行った事ありません
      大きなわんことの 2ショット かわいいです

      マナーベルトは 一応 持っては いますよ
      パットも買ってありますが 使った事は ありません
      食事をする様な所では 足を上げたことは ないんですが
      お泊りに 行く様な事が あった時用に 準備はしました
      • 姫菜ママ
      • 2012/06/29 3:05 PM
      マナーベルト した方が良いのではなくて

      必だと思います。もしものためにも安心ですしね。
      • 百音
      • 2012/06/29 1:34 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM