スポンサーサイト

  • 2014.12.30 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    川遊び

    • 2012.08.06 Monday
    • 22:45
    先日、今年初めての川へ遊びに行きました。

    とっても暑い日で川原の石も暑くなってて、肉球は完治しているけど

    大丈夫かちょっと心配・・・

    川の水はとっても気持ち良かったけど・・・






    ラスティはどうも水が好きでじゃない・・・汗





    上手に泳いでるけど、実はこれは岸に向かって必死に泳いでるんです。

    水に入れてもすぐに岸に上がってちゃって、全く水遊びをしてくれない・・・

    川原は暑いから浅瀬で水遊びをして欲しいのに!
     
    ドッグランの洗面器には入るけど、自分からは川に入ってくれない・・・

    怖がりなのかな・・・悲しい


    でも食欲は大盛で、今年初めてのとうもろこしを食べました



    少しだけのおすそ分けだったけど、おっぽちゃんみたいに上手に食べれました。



    ほとんど水に入らず、ベンチの下で休んでることが多かったラスティでした困った




    家でお留守番のほうが良かったのかな・・・

    スポンサーサイト

    • 2014.12.30 Tuesday
    • 22:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ラスママさん こんばんわ

      いつもコメント有難うございます。

      3クール目の治療を終え戻ってきました。
      今回こそは副作用がでませんように!って気合を
      入れるのですが出るわ出るわ・・・

      もう手に負えません。
      今回は前回以上にひどくて時間かかっちゃいました。

      水遊びいいなぁ。
      それにしても透き通ったきれいなお水ですね~。
      足をつけて歩きたくなっています。
      気持ちいいんでしょうね。

      ラスティくん、とても上手に泳いでるじゃないですか~。
      素晴らしいですよぉ
      ファヴィとか泳げるんだろうか。
      気になってしまいました。

      わ~おいしそうなとうもろこしですね~。
      泳いだ後のとうもろこしは格別だったのでしょうね。
      私も食べたいよ~ラスティくん(笑)

      • かたん
      • 2012/08/13 8:32 PM
      ラスママさん こんにちは ラスティくんも水遊びが出来ない派なんですね
      モジャと同じなんだ~
      JRTって水が苦手な子が多いみたいだけど 偶然かなぁ~
      岸に必死で泳ぐ姿が モジャとかぶってますね~
      とうもろこし 上手に食べれたね
      今度はすいかに挑戦してね
      • モジャママ
      • 2012/08/08 3:01 PM
      ラスママさんこんばんは~
      ラスティくんも
      とうもろこし美味しそうにたべてますね~
      (次の日そのままに出て笑わなかった~?!)
      暑いと水遊びさせたくなりますね~
      おっぽは水浴び大好きだけど
      海や川につれていったことがないの。
      一度いってみたいとおもっています
      私もまいにちオリンピックみてますよー!
      今夜も応援しなくちゃね!
      またまた今夜もねむれないよーーーー
      • おぽママ
      • 2012/08/07 7:54 PM
      ラスティ君、川遊びデビューしたんですね~♪
      最初はまだとまどってるんですよ、きっと。
      ウチのラスは川は慣れてるから大喜びだけど
      海は波が怖いみたいで全然入らないです。
      抱っこして入れちゃうと必死で泳いでたけど(笑)
      ランでプールにしてるバケツには入るけど
      同じバケツをお風呂場で用意しても入らないし。
      やっぱり色々お好みがあるんですね~。

      熱中症には気をつけて、でもどんどんお外に
      連れ出してあげてください。
      おうちで留守番よりずっと楽しんでるはずですよ。
      ワンコも気分転換したいですもんね!
      いろんな経験して遊び方も上手になると思います。
      • もんろー
      • 2012/08/07 7:50 PM
      ラスママさん こんばんは

      ラスティ君も あまり泳ぐのは 好きではないんですね

      モジャ君と 同じですね 

      冷たくて 気持ちいいと 思うんだけどね?

      心太は 大好き ですよ! でも なかなか 行かれません

      お留守番なんて・・・

      どこでも ママと一緒が いいに決まっていますよ
      • 姫菜ママ
      • 2012/08/07 12:02 AM
      こんばんは

      ラスティくん、泳いでるじゃないですか~
      凄いなぁ
      泳いでる姿って、感動しちゃいます。

      今年、デビューしたかったけれど、ティアラは泳ぐ予定がありません
      もう一度行ったら好きになるかもしれないね
      • てぃあら
      • 2012/08/06 11:31 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM