
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    茶臼山高原に行ってきました

    • 2012.08.14 Tuesday
    • 22:29
    先日、ラスティ家より約2時間30分、標高1200メートルの  

    茶臼山高原に行ってきました車

    涼を求めレッゴー


    行きは落ち着きがなく、2度程休憩をして到着汗


    涼しい~、気温は26℃、風が気持ちいい~音符

    ここにはドックランがあるのです。



    いつも行くドッグランに比べると、2倍以上!

    いっぱい走ってほしいのに、疲れちゃったのかウロウロするのみ困った

    なのでお兄ちゃんとともにランダッシュ



    それからは何度か走ってくれました!

    かっこよく走ってる姿撮れましたカメラ


    その後は、一緒にリフトに乗って頂上から歩いて下ったたりして

    たくさん遊びました笑い

    帰りは川でも寄ってと思ったのですが、ものすごい豪雨になり

    帰ってきました。帰りの車の中は爆睡のラスティZZZ


    やっぱり一緒におでかけするのって楽しいですねドキドキ小













    • 2014.12.30 Tuesday
    • 22:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは

      広いドッグランで、お兄ちゃんといっぱい遊べて良かったですね
      飛行犬ラスティくん、かっこいい
      こういうを私も撮りたいなぁ

      今は、とっても暑いから、涼しい場所でのランは、ラスママさんご家族にも、ラスティくんにとっても楽しいお出かけですね
      • てぃあら
      • 2012/08/19 1:16 PM
      ラスママさん こんにちは

      とても 気持ち良さそうですね

      ラスティ君 うれしそうです

      すっごく かっこいい写真が 写せましたね

      • 姫菜ママ
      • 2012/08/19 10:41 AM
      ラスママさん こんばんは ラスティくん とっても楽しそう涼しいから 走り回っても大丈夫だったね とても上手く写真が撮れていますね
      飛行犬ラスティくん かっこいい
      • モジャママ
      • 2012/08/17 6:54 PM
      ラスママさんこんにちは~
      おぽログにあたたかいコメントを
      ありがとうございました!!
      コメント読んで元気でましたよーーー
      うれしかったです
      とても明るい友人でしたから
      これからは
      友人の分まで
      楽しく元気に暮らしていきたいとおもいます
      おぽログにも楽しいこといっぱい書けるといいなー
      高原のラスティくん
      飛んでますね~!!かっこいーい!!
      (わたし、こういう写真撮りたいの~ママさんナイスーー!!)
      お兄ちゃんと一緒で
      たのしそうですね~
      まだまだ暑い日が続きます
      ママさんも体に気をつけてくださいね~
      • おぽママ
      • 2012/08/17 4:52 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM