スポンサーサイト

  • 2014.12.30 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    同窓会

    • 2012.10.12 Friday
    • 21:16
     先日、ラスティのパピークラスの同窓会がありました。

    5ヶ月の時に、動物病院のパピークラスに1ヶ月4回通いました。

    そこでお手、フセなど教えてもらいました




    5ヶ月頃のラスティです

    同窓会は今までパピークラスを受講していたワンちゃんが大集合!

    この日は40頭ぐらいいました




    そんなたくさんいるワンちゃんに大興奮のラスティ

    おとなしくなんてしてられない!



    このダルちゃんが気になって、気になって・・・

    よーく吠えてました



    他の子ともクンクン


    同窓会ではグループになってゲームをしたりして楽しく過ごしました。

    でもラスティは落ち着きがなくって、おすわり、待てゲームもできず、

    呼び戻しもできず

    でもチームは1位でした!



    興奮しやすいラスティはこういう場には合わないのかなぁ〜

    私もラスティも疲れた日でした











    スポンサーサイト

    • 2014.12.30 Tuesday
    • 21:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      5ヶ月のラスティくんもかわいいですね〜
      動かなかったらもうぬいぐるみさんですね(笑)

      わんこの同窓会ってあるんですね。
      何だか楽しそうです。

      こんなにもたくさんのお友だちがいると
      絶対興奮しちゃいますよね。
      ファヴィは嬉しくて嬉しくてきっと大騒動だと思います。

      ラスティくんお疲れさま♪
      おぽママさん コメントありがとうございます

      もう、同窓会は大変な騒ぎですごかったです。
      とっても人なっこいシュナちゃんいましたよ(^ ^)
      すぐに仲良くできました。
      色々な犬種がいて、いろんな飼い主さんがいて、色々観察しておもしろかったです(^ν^)
      • ラスママ
      • 2012/10/14 10:08 PM
      もんろ〜さん ブログ訪問ありがとうございます^ ^
      まだ良くわからなくて、大変ですが、同じJUGEM同士よろしくお願いします。

      ラスティも家では呼びもどしはバッチリなのですが、外では…
      楽しいこといっぱいだから仕方がないかな~_~;
      外でもできるように頑張らなきゃ!
      • ラスママ
      • 2012/10/14 10:01 PM
      モジャママさん コメントありがとうございます^ ^

      運動会楽しそうですね〜(^ ^)
      時間があったら、ぜひ行ってみたいなぁ〜
      でもまた大興奮で大変なことになっちゃうかも…

      • ラスママ
      • 2012/10/14 9:47 PM
      姫菜ママさん コメントありがとうございます^ ^

      ホント疲れました…
      なんだか、ラスティを怒ってばかりでかわいそうでした(ーー;)
      ジャックは興奮しやすいから仕方がないっていわれたけど…吠えるのはねー。
      しつけ頑張るしかないかな〜
      • ラスママ
      • 2012/10/14 9:43 PM
      ラスママさんおはようございま〜す*^^*
      赤ちゃんのラスティ君もホントにかわいい!!
      同窓会があるなんてうらやましいわー♪
      ラスティ君おつかれさまでした^^
      むふふ。。。
      うちのおっぽも呼んでも来ませんよ〜^^;
      おやつ!っていうと飛んできます*^^*
      • おぽママ
      • 2012/10/14 8:35 AM
      ブログのお引越しお疲れ様で〜す♪ ̄m ̄ ふふ
      同じジュゲムですね〜♪(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

      パピコの同窓会なんてあるんですね〜。
      大きく育ったその後がわかるなんてステキ!
      こちらはちゃんとしたしつけ教室とかないのでうらやましいな。

      呼び戻しとアイコンタクトだけはきちんと
      しつけといたほうがいいって聞いて
      色々試しました。
      おうちの中では完璧にできるんです。
      問題は外出の時。
      聞いちゃいないもんな〜・・・(T-T)
      5ヶ月のラスティくんもめっちゃかわいい〜
      モジャも6ヶ月の頃しつけ教室へ通ったけど 
      同窓会なんておもしろいイベントないですね〜
      いろいろなわんこが集合すると 気になって出来る事が全然できなくなっちゃうんですよね〜
      モジャもまったく同じです・・・

      来月の11日に名古屋の森林公園でわんわん運動会っていうのがありますよ〜
      今年はどんな競技かわかりませんが モジャもいろいろチャレンジしようと思っています
      よかったら ラスティくんもチャレンジしてみては・・・
      • モジャママ
      • 2012/10/13 10:35 AM
      こんばんは〜

      きゃぁ〜〜〜!!5か月のラスティ君 かわいいですぅ〜
      今も もちろん かわいいですよ

      我が家の 3わんも 呼び戻しなんて 出来ません
      出来るわんちゃんは 賢いですよね いいなぁ〜

      チーム戦 だったんですね 1位が 取れて良かったですね

      大興奮で さぞかし疲れた事でしょう
      ゆっくり 休んでね お疲れ様でした
      • 姫菜ママ
      • 2012/10/12 11:08 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM