
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    日なったぼっこ

    • 2011.12.05 Monday
    • 16:41
     カラー生活5日目

    ラスティのカラー姿も見慣れてきました笑い

    はずしてあげたいけど、すぐに傷口をぺろぺろするので、抜糸までこのままだなぁ・・・

    抜糸まで後5日びっくり  我慢、我慢汗




    ワンちゃんって、寒がりなんですね~。

    猫は寒がりって知っていたけど、ワンちゃんもなんて知りませんでした。

    色々な方のブログを見て、こたつに入ってたり、ふとんのくるまってたりし

    て、かわいい~ハートと、思っていたのですが、ラスティもそうだったとは・・・




    LOVE日向太陽



    ラスティはあんまり飼い主のそばに寄ってきてくれないのですが、

    朝早く起きてきた時、私達が寝ているふとんに入ってくれるんです笑い

    私も子供もそんなラスティがうれしくってドキドキ大

    一緒に寝ちゃいます。


    • 2014.12.30 Tuesday
    • 16:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
       シオさん コメントありがとうございます

      心愛ちゃんも寄ってきてくれないんですか
      えさがあればそばに来てくれるのですが、ただ呼ぶだけでは、そばに来てくれません

      寒いと自然に来てくれるので貴重なふれあいタイムですよね!
      • ラスママ
      • 2011/12/07 7:59 PM
       モジャママさん コメントありがとうございます

      布団に入ってくれるのは嬉しいけど、ホント気になっちゃて、寝不足になっちゃいますよね

      今年初めて冬を過ごすラスティ。寒くても喜んで散歩行くのか、楽しみです

      モジャ君は冬でも喜んで行ってますか?
      • ラスママ
      • 2011/12/07 7:50 PM
       ラスママさん、こんばんは

       ラスティ君はまだ傷がきになっちゃうんですね
       ラスティくん、抜糸まで頑張ってね

       シオも、前のワンコは外飼いだったし、毛布をあげても遊んで終わり・・・でも、心愛はやっぱり家飼いなので毛布の上から離れないんですよね

       あ~わかります!
       心愛もシオにはあんまりよってくれなっくて・・・
       だからたまに来てくれるとキュンってなっちゃいます
      • シオ
      • 2011/12/07 6:56 PM
      ラスママさん こんばんは ラスティくん カラー生活頑張ってるね 私も モジャを飼うまでは 犬が寒がりなんて信じられなかったけど モジャもこたつ犬・ストーブ犬ですよ~  ラスティくんもおふとんに入るんですね~モジャも入ってきますよ~ モジャは夜もおふとんの中で ぐっすりちゃんだけど 途中で暑くなるとふとんから出たり また寒くなたら入ってきたりだから 気になって 睡眠不足になっちゃうこともあるんですよ~でもなぜか モジャが入ってくるおふとんは 私か主人のおふとんだけで 娘のふとんには入らないんですよね~
      • モジャママ
      • 2011/12/05 8:09 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM