
  • 2014.12.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今回は大丈夫だったかな?

    • 2012.11.03 Saturday
    • 22:51
    今回のフロントラインは、息子に抱っこしてもらい、柿を食べさせながら、頑張りました(^ ^)

    垂らした後はいつも通り、家じゅうを絶えず動き回っていました。

    この日は一緒に寝てくれなかったけど、朝の餌やりは遠くなりませんでした。



    昨日と同じぐらいの距離だったかな?
    まぁ、とりあえず遠くにならなくて良かった、良かった(o^^o)


    今日はパパと一緒にお散歩。

    私は自転車でラスティとパパはジョギング

    自転車と一緒に走るとラスティは後ろが気になって気になって仕方がないみたい(^ ^)





    もうーかわいい(o^^o)

    今日はちょっと遠くの川原までジョギング



    やっぱり草むらは楽しいみたい。



    自然の中は楽しいね!

    今日は走ったり、歩いたりのお散歩だったけど、9キロ行って来ました。

    お疲れ様*\(^o^)/*


    • 2014.12.30 Tuesday
    • 22:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おぽママさんも今度自転車で一緒に走ってみて下さい。
      おっぽちゃんは休まず、10キロパパと走るのですか?
      ラスティは匂いを嗅いだりして休み、休みで時間がかかります(; ̄O ̄)
      なので、パパはあまり運動にならないと、ブツブツ言ってます。
      今、体動かすにはいい季節ですよね(o^^o)
      • ラスママ
      • 2012/11/07 10:55 PM
      えっー!、かたんさん自転車乗れないんですか!(*^^*)
      色々不便じゃなかったですか?
      子どもの頃とか…
      ラスティは自転車の方へ寄って来るので、めっちゃくちゃ怖いです。
      そして、自転車に先を越されると、キャンキャン鳴いて、もう大変(~_~;)
      • ラスママ
      • 2012/11/07 10:47 PM
      もんろーさんにはかないません(−_−;)
      3時間なんて、私には絶対無理です!
      もんろーさんには脱帽です
      フロントラインはおやつで克服できるといいんですけど・・
      次回もこの作戦で頑張ります(^ν^)
      • ラスママ
      • 2012/11/07 10:37 PM
      姫菜ママさん、コメントありがとうございます^ ^

      確かに、草大好きなので、フロントラインは必ずしなくてはいけないですね!
      自転車が気になるのか、私が気になるのか、不明なのですが、自転車に近ずくので怖くて仕方ありません(−_−;)
      • ラスママ
      • 2012/11/07 10:30 PM
      くっつき虫、やられましたよー!
      毛が長いと大変ですよね〜
      ブラッシングで簡単に取れるのはいいけど、手でしか取れないのはやっかいですよね>_<

      草むらなぜいいのかな?
      • ラスママ
      • 2012/11/07 10:16 PM
      こんばんわっ♪

      寒くなりましたね〜。
      暖房の中から出れないでいます(笑)

      おまけに雨まで降ってきて余計に寒い夜です。
      そちらの方はどんなでしょ。

      9キロのお散歩だなんてすご〜い!
      かなりの距離ありますよね。

      ラスママさんは自転車なんですね。
      私、自転車乗れないの〜(汗)
      やっぱりおやつの威力は絶大ですね〜(笑)
      これでイイ子にしてればおやつって覚えてくれたら
      こっちのもん!ですが・・・(笑)

      川原のお散歩も家族で行くと
      嬉しさ倍増なんでしょうね〜♪
      ウチのラスもおとーさんと前を歩くと
      後を振り返ってくれてちょっと嬉しい母ですwww

      今日はお天気が良かったのと
      我が家のクルマが入院中だったのとで
      例のドッグランへ歩いて行ってきました。
      遊ぶ時間も入れて3時間強。
      帰ったらみんなで爆睡しました〜(笑)
      こんにちは〜*^^*
      わー!!9キロもおさんぽしたんですねー!
      すごい!!
      ママは自転車で後ろから一緒にいくのもいいアイデアですね♪
      私も今度そうしてみようかな〜^^
      後ろを振り向くラスティくんがほんとにかわいいー*^^*
      今回のフロントラインは柿作戦だったんですね♪
      こんなにママのこと好きだから大丈夫!大丈夫ですよ〜*^^*

      • おぽママ
      • 2012/11/04 3:29 PM
      フロントライン 成功しましたね 良かった!柿の威力かな?

      ママが 気になって 仕方がない ラスティ君 可愛いですぅ〜
      やっぱり 草は 好きなんですね わざわざ 入って行くんですよね
      絶対 フロントラインは 必須ですね

      わんこには 良い季節が やって来ましたね
      • 姫菜ママ
      • 2012/11/04 10:37 AM
      フロントラインが上手くいってよかったですね^^
      きっと寒くなってきたからすぐに一緒に寝てくれますよ

      お散歩たくさんしたんですね
      後ろのママが気になって仕方がない様子のラスティくん
      めっちゃかわいいなぁ
      草むらを散策して ラスティくんもうれしそう♪

      くっつきむしに襲われなかったかな?
      • モジャママ
      • 2012/11/04 10:24 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM